« 初詣と初御所散歩 | トップページ | 大吉の御利益 »

お久しブログ

正月5日以降更新が滞っておりますが

なんとか生きてます

正月に大吉のおみくじを引いてさっそく良いことありましたよ lovely

詳しくは後日に



んで、

年末からず~~っと具合がイマイチだったPC(勝手に電源が切れるなど)

修理に出して修理から戻ってきて

Windows7と8をデュアルブートして(遊んでましたhappy02



そろそろブログ更新しようっておもっていたら

ノロウィルスにやられました shock

1日半絶食っていうか気持ち悪くてご飯たべられない

ポ○リスウェットのみで過ごしてました

今夜ようやくお粥が食べられるようになりました catface



こんなママなのに

02

パパ命のくぅたん

くやしいわ weep

まぁ あんまり近寄ったらうつったら困るもんね

ワンコにうつるかどうかは知らないけど

注意するに越したことないよね

もうちょっと元気になったら

ママの足元で

01

クネクネしてちょうだいね heart04


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 初詣と初御所散歩 | トップページ | 大吉の御利益 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですか。ノロですか。わたしのマイミクさんのゆたぽんもノロにやられて、
私たちはノロトモと呼んでいますが、りぃママもノロトモに入って下さいね。
別に会じゃないか!
消化器系の病気はおいしいものが食べられない辛さがありますね。
でもダイエットには向いてる!
chloeさ〜〜んママ倒れてましゅよ〜〜。パパ大好きだもんねまっいいか!

いいことっで気になるなあ。早くおせえて〜〜〜。

投稿: おおまま | 2013年1月24日 (木) 13:23

大丈夫ですか~

インフルエンザも流行ってるとか・・・・・

安静にして、しっかり治してくださいね。

りぃママがんばれ! win8ってどうなんだろう??

タッチパネルがあると面白そうだけどね

投稿: mayu_papa | 2013年1月24日 (木) 13:38

cherry おおままさんへ
このたびノロトモに入ったりぃママです、こんばんはcoldsweats01
前回大流行したときに一回ノロにかかったのに(流行に敏感な私?)抗体ってできないのねこれ。悔しいわ。ちょうど会社の新年会があったのに行けませんで、おいしいご飯にありつけなかったのが超悔しかったです。
今はすっかり治ったのですが、食べられなかった分ドカ食いしたらちょっと胸やけ中ですgawk

投稿: りぃママ | 2013年1月25日 (金) 22:20

cherry mayu_papaさんへ
ありがとうございます。すっかりノロは完治しました。
インフルエンザ流行ってますね。同僚がかかってしまったので、今は手洗いうがいをしっかりやるようにしています。

win8 仕事で使うので慣れるために買いました。
今までので慣れているのでちょっと使いづらいですね。
でも時代の流れで、他のモバイルとの互換性が高くなってくるのでしょうがないのでしょうね。
マウスの操作が苦手なお年寄りとかにはタッチパネルはいいと思います。
ただ、私の場合静電気を帯びやすい体質なのでパネル壊さないか気になってます。(ウソかホントかわからないのですが、『バチッ!』って音が出てディスプレイだけ壊れたって話を聞いたもので…)

投稿: りぃママ | 2013年1月25日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/48873841

この記事へのトラックバック一覧です: お久しブログ:

« 初詣と初御所散歩 | トップページ | 大吉の御利益 »