« お久しブログ | トップページ | ど~なってんの? »

大吉の御利益

ノロがすっかり完治して 食べれなかった分ドカ食いしたら胸焼けしてしまったりぃママです

おかげさまでノロは家族にうつることはありませんでした。

今日からまた寒くなるようで、今度はインフルエンザに要注意です

とにかく手洗いうがいをしっかりするようにしています

皆様もお気を付けくださいね





さて 大吉のおみくじの御利益がありましたよ

それは

01

プリたんカレンダーです lovely

ヨーキーブログ大好きな方ならご存知ですよね

大人気ブログ『飲み助~な二人の生活』のプリッツちゃんです

『プリたんうちの子5年記念プレゼント企画』に応募させていただいたらみごと当選!

いや~ほんと春から縁起のいいことsign03

はるはるさん イノキさん ありがとうヽ(´▽`)/

Chloéからもご挨拶です

02


やっぱり今年はいいこといっぱいの年になりそうです

ノロだって早く治ったし happy02 (気分がめっちゃポジティブ)


「可愛いけどよそのワンコやん」って家族に言われたんですが

ヨーキーちゃんブログ見てる方ならわかっていただけますよね

毎日見させていただいてるとうちのワンコじゃないけれど愛おしく思えますよねぇ

大好きな子がいっぱいいて ブログ散歩が日々の楽しみです



実は私

03


プリたんが載ってる本も持っている隠れファンですの ( ´艸`)プププ

可愛いのに被り物も似合う!lovely

くぅたんも被り物に挑戦してるんですが 拒否られますcrying

似てるところは『パパ大好き』ってとこかな?

今年一年の楽しみが増えましたheart02





***-***

今日のChloé



今日は仕事が3時半に終わったのでママがお散歩に連れていきました

御所はとっても寒かったけど小学生がマラソンの練習をしていました

大文字駅伝の練習かな?

走る小学生に触発されてChloéも爆走

ママも一緒に爆走

とっても疲れたけれどとっても温かくなりました

Photo

帰宅後おやつ食べたらすぐZZZ・・・

でもママがパソコンしだしたら

Photo_2

足元でクネクネしだしました

足で背中やおなかをさすってあげると気持ちいいみたい

クネクネChloéでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


|

« お久しブログ | トップページ | ど~なってんの? »

私(りぃママ)事」カテゴリの記事

コメント


ノロ早く治ってよかったですね。

プリたん以前に観た事有ります。かわいいよね。お料理も参考にできそうだし。

大当たりですね、やっぱり大吉のご利益ですよ。

寒いから風邪ひかないようにね。

投稿: おおまま | 2013年1月27日 (日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/48959286

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉の御利益:

« お久しブログ | トップページ | ど~なってんの? »