« 今年もどうぞよろしくお願いします | トップページ | 初詣と初御所散歩 »

1歳と1か月です

『一富士 二鷹 三茄子』

昨日は夢も見なかったし 

今まで一度だってこの三つが夢に出てきたことがないりぃママです



今日は午前中にちょっとだけのお散歩で午後からは雨の1日になりました

パパが一人でお出かけしたので今日はママと家で何にもしないでまったりでした


1月2日でChloéは1歳と1か月になりました happy01 heart01



12月にお正月用の着物をオーダーしたので年賀状用にと何度も撮影をしたのですが

なかなか写真を撮らせてくれないChloé

基本じっとするのが嫌みたい weep



着物を作ってくださったJewel Dogs』さん着物を着たChloéの写真を送りたいのですが

いまだにきちんと写真が撮れずにいます

「Jewel Dogs」さん素敵な着物をありがとうございますheart04



そこで再チャレンジ

お散歩が少なかったので元気ありあまりのChloé

着物着てたって走りまくり~~~run

おやつで釣るのも難しいのです

だって

おやつめがけて大ジャンプできちゃうからね bleah

それでも何とかお座りがちょっとできました

01

おすましChloéちゃん

おしとやかに見えるでしょ?

帯を撮りたかったけど『後ろ向きでふりむく』ってことができません

おやつにはいつも真っ正面で臨むもので・・・


02


着物の柄は『桜』です

帯はマジックテープで取り外しができるようになっています

もっとゆっくりお座りができるようになったら『見返り美人』のように

帯が見えるような写真を撮りたいと思います



さて1歳1か月のChloé

今日の体重は2.14㎏でした

年末のトリミングでボディの毛を少し短めにしたので余計に細く感じます

でもサロンの店長さんから

「Chloéちゃんは足が長くて細いので太ると膝によくないから気を付けて」と言われました

ご飯もおやつも結構食べているんですがよく動くからかあまり体重が増えません

あばら骨が結構ゴツゴツしているので気になっているのですがこんなものなのかな?

今日も元気いっぱい

明日は雪が降るくらい寒そうですがパパと一緒に初詣に行く予定です

(元旦は人が多いのでワンコ連れだとゆっくり詣ることができないので)

では また明日




 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今年もどうぞよろしくお願いします | トップページ | 初詣と初御所散歩 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

昨日は画像が動くのに気を取られました。
くぅたんのきもの姿いいですね。
髪飾りもすてき。
おしとやかに見えてますよ。

紅白で吉田沙保里の着物姿を見ましたが、最強の女に見えなかったよ。

きものでジャンプ!も見てみたいね。

今年もパワーアップするんだろうなあ。up

投稿: おおまま | 2013年1月 3日 (木) 14:34

apple おおままさんへ
人もワンコも着物を着るとなぜかおしとやかに見えますね
でもChloéは何を着ていてもおしとやかにはしてくれませんねぇ
写真とか全然撮らせてくれませんしね
写真撮っても顔映ってないことがよくあってブログ書きにくいけど
でも元気が一番です!

今年もパワーアップしそうです
健康には十分気を付けてあげたいと思っています

投稿: りぃママ | 2013年1月 5日 (土) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/48576773

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳と1か月です:

« 今年もどうぞよろしくお願いします | トップページ | 初詣と初御所散歩 »