« やっぱり外が好き | トップページ | 今日はChloé の日! »

さみしい季節


11月18日に『ハナ*はな*コハナ』のコハナちゃんが虹の橋へ旅立ちました

コハナちゃん りぃママはブログでいっぱい楽しませてもらったよ

ありがとうね そしてお疲れ様でした

お空はどうですか? りぃたんに会った?

みんないつかはそちらに行くからね

またね heart01

   *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *


毎日少しずつ寒さが増して

本格的な冬がやってきています

暖かい昼間にはChloé と御所に行っています

この前御所に行ったら桜が咲いていました

2
Photo_5

すっかり紅葉した中に見つけた桜色



そして

1

こんな黄色の絨毯も

3

この間まで黄色の葉を枝いっぱいに広げていた銀杏が散って

黄色いお山ができました

4

お山を登ったり下りたり



そろそろどの木々も葉が散り始めています

紅葉情報も12月初旬までが見どころというところが多いみたいですね



もっと寒くなるとお散歩の時間が短くなりそうなので

つい長居をしてお散歩時間も長くなってしまいます


Photo_6

帰っておやつを食べたらパパのフリースに潜って寝てしまいました







11月30日のChloé
1_2
ちょっと寒がりさんです

もうちょっとで1歳ですheart02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« やっぱり外が好き | トップページ | 今日はChloé の日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/48042208

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい季節:

« やっぱり外が好き | トップページ | 今日はChloé の日! »