« 今日はChloé の日! | トップページ | いっぱいありがとうございました »

お誕生日のイベント

12月2日 クロエのお誕生日

前の晩にシャンプーをして

1

サラサラヘアーになったChloé

大嫌いなブラシもきちんとしました







お誕生日の朝


いつもと違うChloé のお誕生日イベントスタートです

いつもお世話になっているトリミングサロンで

今日は生まれて初めてプロの方にお写真を撮っていただきました


朝11時から1時間 Chloé の撮影会が始まりました

2

初めての一眼レフカメラでの撮影にビビりまくり

撮影台から飛び降りようとするのをおやつで釣って

なかなかカメラを見てくれないのでどうなることかと思いましたが

さすがプロですね

とってもいい感じの写真をいっぱい撮っていただきました


こんな感じです


3
きちんとお座りしてくれたのってほんの一瞬だったと思っていたのに

その一瞬をばっちり捉えてくださるんですね 



こんなちゃんとした撮影会だと思わなかったので

持って行ったお洋服はこれ1着

お洋服チェンジができなくてちょっと残念でした

来年はもっとお洋服を用意してばっちりの体制で臨みたいと思います







夜はママメイドのケーキ(?)でお祝いをしました

4

おなかペコペコのChloé

カボチャと人参のケーキに『待て』ができません

パパがおさえていないとキャンドルが点いてるのをそのままガブリときそうです




プレゼントはビジーバディ ワグル

ちょっと大きすぎたかなと思ったら

5

思いっきり振り回してくれてました...さすがだ coldsweats01



これから何回も何回も 

元気でお誕生日を祝えますように heart01




5_2




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今日はChloé の日! | トップページ | いっぱいありがとうございました »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday to you!

scissorsパチパチパチ。。。。。すごいすごい、、、、素敵なドレスで撮影会!

まるでモデルさんですね。

それにただものではないドレスですね。eye

きれいです くぅたん。happy01

ママメイドのケーキもおいしそうだし、いいお誕生会だったんですね。

投稿: おおまま | 2012年12月 4日 (火) 11:28

cake おおままさんへ
オークションでゲットした洋服ですhappy01
とっても可愛いのにとってもお安く購入できましたscissors
Chloé は服を嫌がらないので良かったです。

今回、以前りぃたんの洋服を作ってくださった方のを落札できたのですが、りぃたんのこと覚えていてくださってとてもうれしかったです。
またこうしてChloé の洋服を選べる事の幸せをものすごく感じています。
mayu_papaさんに本当に感謝ですhappy01

撮影は、基本じっとしてるのが苦手だし、しかもでかいカメラが怖かったみたいでガウガウ言ってました。

ケーキはカボチャを蒸してうらごししただけなんですけど、甘くておいしかったみたいです。
あんまり急いで食べたので喉を詰まらせていたので、今度カボチャをあげるときは角切りのままあげたほうがいいと思いました。

投稿: りぃママ | 2012年12月 5日 (水) 00:33

りぃままありがとう!

投稿: mayu_papa | 2012年12月 8日 (土) 23:14

あぁ・・出遅れてしまった(;´д`)トホホ…
くぅたん。
☆ハッピーバースデー☆
ステキな家族と楽しいバースデーを過ごしてたのね♪
プロのモデルさんにもなったんだ!!
とっても素晴らしい! くぅたんの魅力が存分に引き出されてますね☆
この一年も元気で楽しい日々が過ごせますように・・・♪
本当におめでとうございます(*´∀`*)

投稿: colonママ | 2012年12月13日 (木) 18:09

cakecolonママさんへ
コメントありがとうございます。
『チーム・ヘタレ』のクロエはんです。
撮影も雪同様ヘタレまくっておりましたcoldsweats01
いつもコンデジの我が家なので一眼レフのカメラは怖かったみたいです。来年は頑張ってイチデジを買おうと思っているのですが、なにせお高いので叶うかどうか???です。
「カメラよりまずしつけじゃないの?」ってパパからいわれてます。
また記事をぼちぼちアップするつもりですが、ただいましつけトレーニング中です。(ワンコよりむしろ飼い主が...sad

投稿: りぃママ | 2012年12月17日 (月) 02:09

随分遅くなっちゃったけど。。。
くぅたん、お誕生日おめでとうございます!!
すっかりお姉さんになっちゃって〜(*^^*)
素敵なお誕生日だったんですね。
元気で楽しい1年でありますように☆

コハナの事、記事にしてくださってありがとうございました。
りぃたんと仲良く遊んでいるかな〜♪
以前コハナに頂いた毛布、今はボンが使っています。
本当にありがとうございました。

投稿: さつき | 2012年12月18日 (火) 19:04

とっても遅いお祝いになってしまいましたが
くぅちゃん一才のお誕生日おめでとう☆

くぅちゃんの眼力の魅力に参っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
撮影会もちゃんとできて、少しずつレディさんに
成長中ですね~

ますます健やかに そして楽しい日々を過ごしてね~bell

一才おめでとうございます

投稿: あやさわ母 | 2012年12月20日 (木) 11:48

cake あやさわ母さんへ
ありがとうございます。
写真に収まると少しはレディに見えるでしょうか?
いつもは爆裂のいたずらっ子です。
この前トレーナーの先生に「人間にしたらもう17歳の娘さんです」って言われました。
ちょっと反抗期かもですthink

投稿: リぃママ | 2012年12月22日 (土) 00:07

りぃママさん こんばんは♫
今年はりぃママさん家にとって、素晴らしい一年になりましたね♡
来年も元気で楽しい一年になりますように・・・。
可愛いくぅたんをいっぱい見せてください(*^ω^*)

どうぞよい年の瀬をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: colonママ | 2012年12月31日 (月) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/48064447

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のイベント:

« 今日はChloé の日! | トップページ | いっぱいありがとうございました »