« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

いっぱいありがとうございました




2012年もあとわずかで終わります

うれしいこと悲しいこといっぱいの一年がもうすぐ終わります



Chloéが2月の終わりにやってきてから

我が家の一年は本当に楽しい一年になりましたheart01



昨晩はChloéをお風呂に入れて

12_31_02

「だぁ~~れだ?」

新年の準備完了です

今日は家のお掃除はそこそこで coldsweats01 (いつもだけど…)

ちょこっと買い物に行った後はお休みのパパとお散歩へ

12_31_03


12_31_04

フードのうさ耳をピョンピョンさせていっぱい歩いていっぱい走りました

12_31_05


数えきれないくらい通った御所

来年もよろしくね

12_31_06

ちょっと雪もちらついて風も冷たかったけど

来年も爆裂くぅたんでいこうね





皆様へ

今年もいっぱいありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください

そして こんなブログですがどうぞ来年もよろしくお願いします

12_31

りぃママ&Chloéより

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| | コメント (3) | トラックバック (0)

お誕生日のイベント

12月2日 クロエのお誕生日

前の晩にシャンプーをして

1

サラサラヘアーになったChloé

大嫌いなブラシもきちんとしました







お誕生日の朝


いつもと違うChloé のお誕生日イベントスタートです

いつもお世話になっているトリミングサロンで

今日は生まれて初めてプロの方にお写真を撮っていただきました


朝11時から1時間 Chloé の撮影会が始まりました

2

初めての一眼レフカメラでの撮影にビビりまくり

撮影台から飛び降りようとするのをおやつで釣って

なかなかカメラを見てくれないのでどうなることかと思いましたが

さすがプロですね

とってもいい感じの写真をいっぱい撮っていただきました


こんな感じです


3
きちんとお座りしてくれたのってほんの一瞬だったと思っていたのに

その一瞬をばっちり捉えてくださるんですね 



こんなちゃんとした撮影会だと思わなかったので

持って行ったお洋服はこれ1着

お洋服チェンジができなくてちょっと残念でした

来年はもっとお洋服を用意してばっちりの体制で臨みたいと思います







夜はママメイドのケーキ(?)でお祝いをしました

4

おなかペコペコのChloé

カボチャと人参のケーキに『待て』ができません

パパがおさえていないとキャンドルが点いてるのをそのままガブリときそうです




プレゼントはビジーバディ ワグル

ちょっと大きすぎたかなと思ったら

5

思いっきり振り回してくれてました...さすがだ coldsweats01



これから何回も何回も 

元気でお誕生日を祝えますように heart01




5_2




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日はChloé の日!

Chloe_0

まっ黒くろすけおちびちゃんだったChloé



Chloe_1

2月29日に我が家の子になって早9か月がたちました

パパ大好きっ子だけど パパの次にママのこと好き好きしてくれるね

いっぱいなめてくれて ベタベタになるけどうれしいよ

Chloe

なぜか最近ママの足元にすりすりして へそ天でママの足をガジガジ

ちょっと痛いんだけど へそ天してくれるようになったからいいかな






Chloe_3

美味しいのをちょうだいっておすまし(たまらなく可愛い lovely heart04

お手や伏せ 待てもちゃんとできるね




元気でやんちゃで可愛くて

Chloé のおかげでママは笑顔でいられるよ

Chloe_2


今日はChloé のお誕生日

1歳 おめでとう birthday

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

さみしい季節


11月18日に『ハナ*はな*コハナ』のコハナちゃんが虹の橋へ旅立ちました

コハナちゃん りぃママはブログでいっぱい楽しませてもらったよ

ありがとうね そしてお疲れ様でした

お空はどうですか? りぃたんに会った?

みんないつかはそちらに行くからね

またね heart01

   *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *…   * *


毎日少しずつ寒さが増して

本格的な冬がやってきています

暖かい昼間にはChloé と御所に行っています

この前御所に行ったら桜が咲いていました

2
Photo_5

すっかり紅葉した中に見つけた桜色



そして

1

こんな黄色の絨毯も

3

この間まで黄色の葉を枝いっぱいに広げていた銀杏が散って

黄色いお山ができました

4

お山を登ったり下りたり



そろそろどの木々も葉が散り始めています

紅葉情報も12月初旬までが見どころというところが多いみたいですね



もっと寒くなるとお散歩の時間が短くなりそうなので

つい長居をしてお散歩時間も長くなってしまいます


Photo_6

帰っておやつを食べたらパパのフリースに潜って寝てしまいました







11月30日のChloé
1_2
ちょっと寒がりさんです

もうちょっとで1歳ですheart02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »