« さみしい季節 | トップページ | お誕生日のイベント »

今日はChloé の日!

Chloe_0

まっ黒くろすけおちびちゃんだったChloé



Chloe_1

2月29日に我が家の子になって早9か月がたちました

パパ大好きっ子だけど パパの次にママのこと好き好きしてくれるね

いっぱいなめてくれて ベタベタになるけどうれしいよ

Chloe

なぜか最近ママの足元にすりすりして へそ天でママの足をガジガジ

ちょっと痛いんだけど へそ天してくれるようになったからいいかな






Chloe_3

美味しいのをちょうだいっておすまし(たまらなく可愛い lovely heart04

お手や伏せ 待てもちゃんとできるね




元気でやんちゃで可愛くて

Chloé のおかげでママは笑顔でいられるよ

Chloe_2


今日はChloé のお誕生日

1歳 おめでとう birthday

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


|

« さみしい季節 | トップページ | お誕生日のイベント »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

くうたんnote

お誕生日おめでとう。birthdaypresentribboncake

元気でいつもりぃママを笑顔にしてくれて、ありがとう。

くろえちゃん

あなたは、類い稀な優れた身体能力と可愛さを持ち、いつも健康でりぃたんちのみんなとよく遊びよくねんねし、よく食べて、パパ、ママ、ねえねを幸せにしています。
ここに、おおままとりぃたんから感謝を送ります。

12月2日

これからも幸せでね。くぅたん!heart

投稿: おおまま | 2012年12月 2日 (日) 17:35

cake おおままさんへ
クロエは本当にお日様みたいな子sun
家の中がとっても明るくなりました。
この元気印がありがたいhappy02
爆裂娘に負けないように母も鍛えねば!って頑張ってます。
りぃたんも喜んでくれてるねheart01

投稿: りぃママ | 2012年12月 2日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/48053698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はChloé の日!:

« さみしい季節 | トップページ | お誕生日のイベント »