« 11か月と3日 | トップページ | お留守番時の鉄則 »

ストレスだったの?

  



昨日の雨が止んでいいお天気になった今日sun

朝いちにゴミ出しでママと一緒にお外に出たChloé

寒いのかガタガタふるえてさっさとおうちに帰っていきました coldsweats01

元気印のChloé ですが

意外と寒がりみたいです delicious

夏の洋服しか持っていないChloé なので

先ほどネットオークションで4点入札してきました

でもこのオークション りぃたんのお洋服購入以来でずいぶんご無沙汰

結果は2日後

どうなるかな?

今日は朝からしつけの先生に来ていただいてのレッスンがありました

前回から1か月たっているのですが残念ながらレッスンの成果がイマイチ

「逆戻りですねぇ」って言われちゃいました

夏の間は仕事から帰ってきてもまだまだ明るいのでガンガンお散歩に行っていたのですが

最近は暗くなってからの帰宅になるため夕方のお散歩がなかなかできません

お外大好きChloé ちゃん どうもストレスがたまっている模様です

それと先月の田舎への長旅も意外に大きなストレスだったかもしれないと先生に言われました

Photo

Chloé ちゃん あなたとっても繊細だったのね

ここのコルクマットガジガジしてダメにしちゃったのも

Photo_2

段ボールをボロボロにしちゃったのも

ストレスだったのね



りぃママ 反省ですsign03 bearing



頑張ってお散歩行くから良い子になってちょうだいね





午後からは御所へ

Photo_3

木々が紅葉してきています

Photo_5

溝の横を歩くのが好きみたいです

この前はこの溝に落っこちてずぶぬれになりました

なのでカメラ構えながら少し引っ張り気味に歩いています coldsweats01




帰ってからはベランダで遊びました

Photo_4

しつけの先生に「Chloé ちゃんはヨーキーにしたら大きいほうですね」

って言われたけど そうなの?



りぃたんとくらべたらChloé ってずいぶんちいさいなぁ

ベランダでクンクンするChloé をカメラ越しに見てそう思いました



ヨーキーの標準ってどれくらいなのかな?

洋服のサイズを見ていると『3S』でチワワ・ヨーキーなどってあるけれど

ねえねえが買ってきた『ハチのなりきりウェア』はちょっぴりちいさかった

今回のオークションはオーダーなので落札できたあかつきには

首回りと胴回りは『3S』で 丈はこころもち長めにお願いしましょうね



明日からまた雨模様です

そしてこの雨が止んだらグンと寒くなりそうです

お散歩大丈夫かなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 11か月と3日 | トップページ | お留守番時の鉄則 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/47821435

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスだったの?:

« 11か月と3日 | トップページ | お留守番時の鉄則 »