« お留守番時の鉄則 | トップページ | さみしい季節 »

やっぱり外が好き

仕事の日は晴れてお休みの日は雨降りって日が続いて

Chloé とのお散歩もゆっくりできなかったね

今日は久々のいいお天気 sun

家の用事をささっと済ませてChloé と御所に出かけました

Photo

松の緑の中に楓の紅葉 maple

コントラストがとってもきれいです




なかなかゆっくり外に出られなかったからストレス気味のChloé

今日は思う存分お外を楽しみましょう

お日様が温かくって3時間ほどかけて御所をゆっくり散策しました

Photo_2

クンクンお手紙を読みながら歩くChloé

お尻尾も上向きでご機嫌なのがわかります

時々走ったり run おやつを食べたり apple

他のワンコ dog とご挨拶したり(かわいいヨーキーちゃんがいました)

一人だったらこんなに御所をゆっくり歩くことってないよね

なんて思いながら

ママもリフレッシュできました

「くぅ~」って呼ぶと

Photo_5

いい顔で見上げてくれるから うれしくって何度も呼んでみたnote

またいいお天気の日に来ようね heart04

パパは今日は日の出前から趣味の釣り fish

Photo_6

こんなにでかいの釣って帰ってきましたよ happy02

お刺身と煮付けにしていただきました

残りは明日フライにしましょう lovely

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お留守番時の鉄則 | トップページ | さみしい季節 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

御所のお散歩はホント気持ち良さそうですね。こっちまでリラックスが伝わります。

やっぱりお外が一番だよね。
紅葉ももう少しですね、あっという間に落葉です。

そしてクリスマス。

パパは釣りが得意なんですね。大物じゃないですか。こんなお魚が食べられるんだったら毎週でも歓迎ですね。おいしそう。fish

投稿: おおまま | 2012年11月22日 (木) 14:34

cherryおおままさんへ
御所もだいぶん葉が落ちました。
景色がだんだんさみしくなってきています。

クリスマスが近づくとイルミネーションが楽しみなのですが不景気と電力状況で自粛のところが増えるみたいですweep

お魚おいしかったです。
でもお値段は買ったほうが断然安いです。
ガソリンが上がって渡船代が値上がりしたそうです。

まぁ パパのおこずかいで買っているようなもんだから私としては大歓迎なんですがhappy01

投稿: りぃママ | 2012年12月 1日 (土) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/47905398

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり外が好き:

« お留守番時の鉄則 | トップページ | さみしい季節 »