« くぅたんの好きなもの | トップページ | ストレスだったの? »

11か月と3日


またまたご無沙汰ってしまってます

先月は田舎に稲刈りに行くのに電車初体験したChloé です

Photo

今日で11か月と3日

日々進化を続けています

先月2.2kgだった体重が10月30日に計ったら2.07kg

毎日ごはんももおやつもしっかりあげているのに

運動量が半端ないせいか体重が減っていくので

ご飯の量を規定量より増やしています

11月2日は2.1㎏でした

高さ72センチのダイニングテーブルに床からジャンプして

上がれるようになりました wobbly

おかげで目を離すときはケージに入れられているChloé です



Photo_2
食べているときと寝ているとき以外は走りまくっています

おもちゃを追っかけて椅子の下に潜り込んだりするので

結んだ髪におリボンをつけてもすぐにボサボサ



しつけの先生に来ていただいていますが

なかなかうまくいきません

人に対しては気が強くて

気に入らないとわざとトイレの横にチッコをしたりするいたずらっ子です






いろんな方のブログで目にしていた『タマゴちゃん』

今さらながら買ってみました

Photo_3
Chloé も大はまり

ピコピコの笛はすぐに鳴らなくしちゃいましたが

一人でほり投げては取りに行くを何度も何度も繰り返して遊んでいます


相変わらずのパパっ子で

ママの言うことはなかなか聞いてくれないけれど

Photo_4

膝で眠るChloé の暖かさに癒されています




***------------------------------***---------------------------***







田舎から帰ってきたすぐ後にご近所のゴールデンのなっちゃんが9歳で亡くなりました

癌でした

とっても優しい女の子で

最初怖がっていたChloé もすぐに慣れて

なっちゃんがくるとお腹を出していました



怖がりのりぃたんはなっちゃんとは仲良しにはなれませんでしたが

お空ではきっと仲よく遊んでいると思います

なっちゃん やすらかにね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« くぅたんの好きなもの | トップページ | ストレスだったの? »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/47721625

この記事へのトラックバック一覧です: 11か月と3日:

« くぅたんの好きなもの | トップページ | ストレスだったの? »