« なぁ~がいのね♪ | トップページ | くぅたんの好きなもの »

9ヵ月です

ほぼツキイチ報告状態です coldsweats01

9月になりましたねぇ~

なのにまだまだ毎日暑いです

元気なChloéちゃん 今日で9ヵ月です heart02heart01

9

ヒートでトリミングに行けていないのでボサ子ですが・・・

902

ママのお腹の上で豚皮ガジガジしてます

パパがいるときはいつも御所にお散歩に行っています

どんなに蒸し暑くてもChloéのためにお散歩に行くパパ

そのせいか パパが一番好きなChloéです

903

家具をガジガジすることはなくなりましたよ

そのかわり

9032

気に入ったおもちゃは徹底的に齧りつくします

上顎の犬歯の乳歯がまだ抜けていないので犬歯二枚歯状態です

ガムや豚皮 おもちゃをガジガジして抜けるのを待っています

904

体重はただいま2.1kgです

ずいぶん大きくなりましたねぇ

でも 大きなパパが御所まで抱っこでお散歩に行くのをみると

とっても小さく見えます

ご飯はに日に2回になりました

モリモリ食べるけどものすごくよく動くから

体重はあまり増えないかな?

毎日いいウンチして よく食べて よく寝ての元気っ子Chloé

パパが一番好きでもいいよ

まだまだ暑い毎日 元気で過ごそうね happy01heart04

|

« なぁ~がいのね♪ | トップページ | くぅたんの好きなもの »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/46926987

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヵ月です:

« なぁ~がいのね♪ | トップページ | くぅたんの好きなもの »