« Chloé 8ヵ月です | トップページ | 9ヵ月です »

なぁ~がいのね♪

ねぇ Chloé

いっつも思うんだけど


01


Chloéってさぁ


02



ボサッてても 可愛いねぇ lovely


03

それと マナーパンツはいてるとより強調されるんだけど


04

足 なぁがいよね



長い足でぴょんぴょん跳ねるの

すごいなぁ~って思うけど 

お膝に良くない気がするママでした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« Chloé 8ヵ月です | トップページ | 9ヵ月です »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

ヨーキーって足長いよね。

ヨーキーは、足の骨が細いので自分の身長以上高いとこから飛び降りさせないで!!!って言われたけど、うちのおてんば娘達は、何の何のダイニングテーブルからでも、平気で飛び降りちゃいます。
いつか、足の骨折るなあと思いながらも見慣れてくると危ないのを忘れてます。

くうたんの細い足をみて、絶対やめさせようと思いました。

くうたんも気をつけてね。

投稿: おおまま | 2012年8月 6日 (月) 23:01

note おおままさん
ご飯をお皿に入れる時は必ずピョンピョン跳ねて「ちょうだいちょうだい」って要求。そのあとにお手,お代わり。
やめさせたいんだけど・・・。
しつけ教室考えてます。
最近階段もトットコ上り下りするので、これも要注意なんですよね。
体重増やしすぎないようにすることも大事だし。
って、こんなママの心配をよそに走り回るChloéはんですbearing

投稿: リぃママ | 2012年8月 7日 (火) 02:48

りぃママさん こんばんは~♪
本当だ! くぅたん可愛い~♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとカメラ目線してるし、トップモデルさんまっしぐらですね~☆
手足も長いー!
元気っこパワーあるからジャンプなんかもお手の物なのかな?
でも骨が細いし、関節も心配だよね・・
お散歩いっぱいして鍛えるといいって聞いたことある!
あと、ワタシ個人の意見なのですが、手足の長い仔って意外とあんよが丈夫な仔が多い気がするなー。
たまたまかもしれないけどねヾ(^▽^ヾ)

くぅたんのトップノット可愛いですよね♪
リボンやゴムとかでいろいろおしゃれできて本当に羨ましいです☆
フルコートにはしないのかな?

投稿: colonママ | 2012年8月12日 (日) 22:21

note colonママさん
できればいついつまでも元気でいて欲しいよ!って気持ちでね。
そのために小さいうちからなるべく気をつけてあげたいと思うのだけど、パワーが半端なくってヒヤヒヤしています。
クロエの場合は、鍛える方向でいくのがいいかもしれません。もう少し涼しくなったらガンガンお散歩頑張りまっす!

パパの希望でフルコート目指しているのですが、ブラシ嫌いで、リボンもスリスリしてはずしてしまうから、ラッピングとか無理かも・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: りぃママ | 2012年8月15日 (水) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/46580807

この記事へのトラックバック一覧です: なぁ~がいのね♪:

« Chloé 8ヵ月です | トップページ | 9ヵ月です »