« 元気っ子Chloé 7か月 | トップページ | なぁ~がいのね♪ »

Chloé 8ヵ月です

さぼりまくって1ヵ月 

Chloéは今日で8ヵ月になりました

801_2

背中はまだクロスケちゃんだけど

お顔はすっかり赤ちゃんっぽさが抜けてきました

そして何より初ヒートが来ちゃいました

もうすっかりおとなの女ですよ

ネットで調べてみたら小型犬は7ヵ月ぐらいからってことなので

教科書通りの成長っぷりです

お医者さんご無沙汰の健康優良児でママうれしいかぎりです happy01 heart01


こんなChloéちゃんとママのところに先日素敵な贈り物がありました

01

『博多っ子まりん』ちゃんのあろはちゃんの1歳記念プレゼントに応募させていただいて

見事当選 bell shine 
   

02

こんなに可愛いあろはちゃんストラップとポストカード

Chloéのおやつもいただいちゃいました heart02

ばんざ~~い happy02

まりん母さまありがとうございます

久々のラッキーな出来事に大喜びしています



さて 毎日恐ろしいほどの暑さですが

ヒート中ってこともあってお散歩自粛中

夜が遅くて早起きできないママなので

毎朝お外が大好きChloéと表で水まきして遊んでいます

ホースの水の下を走り回って見た目がヨーキーじゃなくなったらおしまい



仕事に行く時はエアコンを29℃にして出かけます

カーテンを引いてなるべく直射日光を入れないようにしているけれど

暑くて床にダレ~~って寝そべっていることが多くなってます


802

昨日の夜はねえねえのお腹の上でこんな可愛い姿で寝ていました lovely

お疲れChloé 

明日も元気で水遊びしようね heart04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 元気っ子Chloé 7か月 | トップページ | なぁ~がいのね♪ »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたか。元気で何よりです。
くうたん、大人の女ですか。
早いね
よかったよかった。


しかし、この暑さがわんこにも厳しいね。
うちも、板の間の冷たい所を選んでのびていますよ。

投稿: おおまま | 2012年8月 3日 (金) 12:35

note おおままさん
一度軽い熱中症で体温が上がりしんどくなったのですが、冷やしてしっかり寝たら直りました。
できることならChloéと一緒に水浴びしたいくらいな毎日ですが、いったいいつまで続くのでしょうかsad

元気印のChloéなのでなるべくエアコンは無しでいたかったのですが、部屋の中は半端ない暑さだし、仕事に行く時はケアしてあげられないのでエアコン生活です。
おおままさんのところも変わらず暑いですか?
身体に気をつけてくださいね。

投稿: リぃママ | 2012年8月 4日 (土) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/46558184

この記事へのトラックバック一覧です: Chloé 8ヵ月です:

« 元気っ子Chloé 7か月 | トップページ | なぁ~がいのね♪ »