« 1年 | トップページ | Chloé 8ヵ月です »

元気っ子Chloé 7か月

あっという間に一年が半分終わって7月になりましたね

梅雨も終盤で各地大雨による被害が出ていますが大丈夫でしょうか

今朝は湯布院で土石流が起きたというニュースにとても驚きました

幸い大分の父のところは大丈夫だということで安心したのですが

明日も雨のようなので何もなければと願うばかりです





昨日(2日)の京都はとても良いお天気だったので

ねえねえにつきあってバーゲンに行ったのですが

京都は祇園祭が始まりましたよ

Photo

四条通のアーケードも祇園祭

10日からはいよいよ鉾建てが始まり街中は祇園祭一色になります



さて 我が家のChloéは2日で7カ月になりました

30日にトリミングに行って

7


サラサラヘアーになって帰ってきました

パパがフルコートにしたいというのであまり切らなかったのですが

ブラッシングが嫌いなChloéちゃん

フルコートが維持できるかママはちょっと不安です coldsweats02 sweat01



昨日は蒸し暑く

省エネの我が家はとても暑かったので

702


バテ気味のChloé


703


日中は床で寝そべっていました



今夜は昨日とはうって変わって少し肌寒く

704

ねえねえの抱っこで寝ていました



体重は1840g

ジャンプ力がすごくて離れた所からテーブルにジャンプしたり

テーブルからそのまま床に飛び降りたり

日々進化していて驚かされることがいっぱいです

怪我をしないかヒヤヒヤしています


そうそう 上ることしかできなかった階段も

トントントンって上手に降りられるようになりました

玄関から飛び出ていかないように家中あちこちに柵をつけているので

家中ハードル競技場と化しています



Chloéのおかげでパパもママもよく膝が上がるようになったわ

ありがと heart02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 1年 | トップページ | Chloé 8ヵ月です »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

りぃママさん こんばんは~♪
ほんっと、ご無沙汰しておりますーッ(汗)
って、読み逃げも多々ありで(滝汗)
でも・・お互い放置はいい勝負ですね(* ̄m ̄)プッ

くぅたん7か月(もう八か月?)かぁ・・ だんだんとヨーキーらしく(笑)なってきてますね~(´∀`*)
とっても美人さんになりそう~♪ヽ(*´∀`)ノ
そっかくぅたんは2キロないのか・・もうそろそろ体重も止まるのかな?
まだまだ手のかかるときかもしれませんが、それがまた楽しく幸せな時だったりしますよね(*´∀`*)ゞ
りぃたんも、きっと可愛い妹や楽しそうなご家族のお顔を見て喜んでることでしょうね~(*´Å`*)

またお邪魔しまーす!
暑い夏ですが、お体ご自愛くださいませ(m。_。)m


※勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました!!←事後報告でごめんなさい。
 今後ともよろしくお願いしますぅ☆

投稿: colon ママ | 2012年8月 2日 (木) 22:32

note colonママさん
リンクありがとうございます(o^-^o)

書きたいことは次々出てくるのに文章にするの苦手で…(^-^;…つい
だから 途中でPCがバグって、書いたのが突然消えたらへこむことへこむこと。

7月はちょっと忙しかったので(またブログに書きますが)8月からは頑張ろうと思ってます。(どうなるかは…ですが(*^m^))
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: リぃママ | 2012年8月 5日 (日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/46177808

この記事へのトラックバック一覧です: 元気っ子Chloé 7か月:

« 1年 | トップページ | Chloé 8ヵ月です »