« パパ大好きク~たん | トップページ | 元気っ子Chloé 7か月 »

1年

101_2

6月23日

ママの大切なLIVがお空に行って1年が経ちました

可愛いリぃたん 

帰ってきたねえねえと可愛いChloéがママを癒してくれるから

大丈夫だよ ママのことは心配しなくていいよ

りぃたんがずぅ~~と ずぅ~~~っと 大好きだからね heart04


でも リぃたんがいないことはやっぱり悲しいし

たった一人で大嫌いな病院で逝かせてしまった後悔は

ずっと消えないし消さないでおこうって思ってます



りぃたん お空は楽しいですか?

今日はChloéと一緒にリぃたんの大好きな御所へいったよ

105_2


リぃたんのこといっぱい思い出しながら歩きました

102_2


去年とよく似た景色だったから

一回だけ「りぃたん」って声を出して呼んでみた

Chloéは知らんぷりしていたよ wink



御所の隣のお花屋さんでお花のアレンジを頼みました

お散歩のあと取りに行ったら

「祭壇に飾る」っていったから 少しさみしい色でした

もう少し明るい色がよかったな

104_2

でも いつもはプリザーブドフラワーだから

久々の生花です

103_2


リぃたんにしてあげられることがお花を買うことくらいなのがさみしいなぁ


そんなことを言っていたら

106

Chloéがこんな可愛い顔をしてママの顔をのぞいてくるの



くぅたん 可愛いお洋服買おうね(たぶんとっても嫌がるよね)

夏の涼しくなるお洋服があるんだって

リぃたんお洋服もおリボンもとっても似合っていたから

くぅたんもきっとよく似合うと思うのよね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« パパ大好きク~たん | トップページ | 元気っ子Chloé 7か月 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

この前、ふとりぃたんのこと考えてました。今頃だったなあ~~って。
お空で天使のお仕事してるのかなあ?
お友達はいっぱいいるのかなあ?
りぃたんはかわいい子だったねえ。

りぃたんとくぅたん。別々の個体だけど、わたし魂って自由に行き来できると思っています。りぃたんは時々くぅたんの中に入ってパパに甘えたり寂しそうなママを元気にしたり。。。。
魂はずっと終わらないんじゃないかなあ?

りぃたんは元気ですよ。
だからくぅたんはこんなに元気なんだ!きっと。

投稿: おおまま | 2012年6月26日 (火) 08:59

cherry おおままさん ありがとうheart01
りぃたんの魂が安らかであればいいなぁ
元気でくぅたんのこと見守ってくれている気がします

投稿: リぃママ | 2012年6月30日 (土) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/45806905

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« パパ大好きク~たん | トップページ | 元気っ子Chloé 7か月 »