« 初コストコ | トップページ | 歯の生え換わりが始まりました »

6ヵ月になりました

ずいぶんご無沙汰してしまいました coldsweats01

今日2日はChloé 生後6ヵ月の日です

601

この世に産まれて半年です

今日の体重1805g

病気もせずすくすく大きくなってくれてます happy01 heart04

602

遊びは豪快 wobbly

自分より大きくなクッションも咥えてブンブンふりまわすし

狭い家の中を走りまくって時々ソファに激突 impact

でも全然平気です coldsweats01



03

お外が大好きheart02

朝早くから外にいますよ

ご近所さんも大好きで 外で声がすると『出して~~sign01』ってワンワン

おかげでご近所さんにもいっぱい可愛がってもらってます heart01

お散歩中出会うワンコにも上手にご挨拶ができます

でも 大きなワンコはちょっとこわいかな

パパとのお散歩が一番好きで (ママはちょっと嫉妬してますが)

パパのお休みには必ず御所に連れて行ってもらってます



04

おねむになると舌チロになります

この顔にパパ ママ ねえねえ みんな『萌え~lovely 』です



家に来てまだ3ヵ月しかたっていないのに

もうずいぶん前からいる気がしています

Chloéのおかげで明るい我が家です sun



05

ちっちゃいけれどほんとに大きな宝物です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 初コストコ | トップページ | 歯の生え換わりが始まりました »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

5ヶ月のときの写真と比べるとたった1ヶ月で、ずいぶんおねえちゃんになりましたね。、もう赤ちゃんくぅたんじゃないわね。
一番元気でやんちゃでかわいい頃でしょうね。
くぅたん中心にりぃママ家はまわってるんですね。

お散歩も上手に出来るようだし、しつけ教室の成果は出てますか?
わんこもお友達が出来るとお散歩が楽しいんでしょうね。人間もね。

投稿: おおまま | 2012年6月 4日 (月) 09:10

note おおままさんへ
被毛の色が少しずつ白くなってきて顔つきもやんちゃ姫になってきたでしょ( ´艸`)プププ
Chloéが来てから外食が減ってお家ご飯になりましたheart01

しつけ教室の成果はあんまりです┐(´д`)┌
なかなか難しいですね。遊んでいるとだんだん興奮してきてガウガウってなっちゃうので『待て』とかできなくなります。
気が強くてママやねえねえより優位に立とうとしてますヾ(*゚A`)ノ
負けないように頑張んないとだめなんだけど、可愛くてつい…(^-^;

投稿: リぃママ | 2012年6月 5日 (火) 01:31

先日は拍手コメありがとうございました。

佐和子の旅立ちの時は温かいコメントも
いただいてたのに・・・余裕がなく失礼しました。

なんだかいろんなことがバタバタと
決まってしまい、けれどこれは佐和子からの
贈り物だと思うことにしました。

後でゆっくりブログ拝見させていただきますね
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

Chloéちゃんと日菜子 年が近いですね
ぜひ 仲良くしてくださいね☆


投稿: あやさわ母 | 2012年6月15日 (金) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/45508604

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヵ月になりました:

« 初コストコ | トップページ | 歯の生え換わりが始まりました »