« 歯の生え換わりが始まりました | トップページ | 1年 »

パパ大好きク~たん

Chloéちゃん

パパが大好きなんです

Photo


いっつもこんな↑感じなんです
(パパがほか弁屋のチラシを見ていることは気にしないでね)

だから

02

こんな風に持たれても怒らないんです
(首じゃなくってハーネスを持っているので心配しないでね)

ママやねえねえだったらガウガウもんだよ!

お散歩に行っても

03

パパと一緒だとこんな笑顔なんです

パパの顔を一生懸命見ながら歩きます




ママとねえねえはちょっと嫉妬しています

朝早く起きてご飯をあげるのはママなのに

汚れたペットシーツを 気づけば換えてくれているのはねえねえなのに

いつもいっぱい遊んでくれるパパが一番好きなんです



Chloéが嫌いな被毛の手入れや歯磨きをパパはしません

だからChloéはママが抱っこすると嫌なことをされるってインプットされちゃったんですね

なんだか損な役割にちょっと釈然としないのだけど…

でもね こんな風に

04

遊んで欲しくてパパの言うことを必死で聞いているChloéを見ていると

とってもうれしくなります



リぃたんがうちに来た時はパパは単身赴任で

そのあとすぐねえねえも留学で家を離れたので

ママはリぃたんと二人っきりの期間が長く続きました

だからリぃたんはママが大好きでいっつもママのそばにいたんです

パパと一緒にお散歩に行ってもママがいないと上手に歩かないので

パパはすすんでお散歩に行くことはありませんでした



Chloéが我が家に来てから「パパってワンコ好きなんだ!」って気づいたんです

時間があると自分が仕事で疲れていても必ず御所までお散歩に行って

家にいるときはいっぱいChloéと遊んでいます

長いこと一緒にいるけれどわからなかったパパの一面を知ることができて良かったよ


みんなで帰宅した時真っ先にパパのところへ行くChloéを見ると

ちょっと(ほんとはとっても)悔しいけれど

でもChloéに嫌がられながらケアをしているママの役割も

Chloéはわかってくれてるもんね

ク~たん ママがんばるよ happy01 heart02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 歯の生え換わりが始まりました | トップページ | 1年 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/45781413

この記事へのトラックバック一覧です: パパ大好きク~たん:

« 歯の生え換わりが始まりました | トップページ | 1年 »