« 5ヵ月になりました | トップページ | 6ヵ月になりました »

初コストコ


なが~いゴールデンウィークが終わり

今日久々の仕事だったリぃママです happy01 

パパはゴールデンウィークに関係なく仕事だったし

ねえねえは就活中

でも Chloéちゃんと一緒だと遠くに行けなくてもHAPPYheart04な我が家でした



お休み中コストコ京都八幡店に行ったのですが

リぃママ 初コストコ

01


感想はとってもおもしろかった happy02 キャ~~heart02

子供用の遊具やブランコにキャンプ用品

ガーデンテーブルはお庭があったら欲しかった lovely

けど 食料品はとにかく量が多すぎ sign03

アメリカのように冷蔵庫snowがでっかくて 

歩いて買い物に行けないような場所なら

ドカッと買って貯蔵も良いけど

うちみたいに3人家族だとねぇ・・・

ベーグルいっぺんに12個もイラナイ wobbly

ってことで買ってきたものは

02

ビールbeer スパークリングワインwine ロティサリーチキンchick LEDライトflair

ブルーベリー カシューナッツ ヌテラ とデカイピザ coldsweats01

けっこう買ってたりして・・・smile


お留守番のChloéちゃんにお土産はなかったんだけど

夜のご飯の時に人参スティックあげました




ところでケージでお留守番のChloéちゃん

ちっこ トイレできちんとしてくれてたんですが



03

こんななってました lovely

ディズニー好きのリぃママにはうれしいサプライズheart01(ちっこだけどね bleah



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 5ヵ月になりました | トップページ | 6ヵ月になりました »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

ふふ、、、ちっこのミッキーかわいい!note

コストコ未体験のおおままです。

しか〜〜〜し、
小学生を育て中の、ヤングママからの情報を取得しました。


コストコは年会費が結構かかるらしい。
そこでその対策が今や主流らしい。

1)コストコはABC3人で行く。
2)その中の一人Aが会員になる。
3)後の二人BCは一緒に入れるので問題無し。
4)一年未満でAは退会する(最初に払った年会費が帰ってくる。)
5)Aは一年経たないと会員になれないので、次にBが会員になる。
6)ACは一緒に入れるので問題無し。
7)また一年未満でBは退会会費は返してもらう。
8)この調子で全て無料になるってわけ。
9)次はCね。

大量の商品は3人で分け分けするそうです。


いいの???


いいんだそうです!sun

お金(年会費)を払わないと買い物出来ないってちょっと
納得いかないですよね。
ピザめっちゃ大きいですね。

投稿: おおまま | 2012年5月 9日 (水) 21:50

ご無沙汰してます!
コハナにお祝いメッセージありがとうございました。
くぅたんってば見る見る大きくなって、しかもチッコがミッキーだなんて
ものすごい特技ですね〜♪

私もコストコ行ってみたいけど、我が家からは1時間くらいかかるんです。
泣き虫ボンを連れて行くのは難しいな〜。
↑おおままさんの情報、すごいですね!我が家もコストコデビューの時には
3人で乗り込みたいと思います!!

投稿: さつき | 2012年5月11日 (金) 20:48

noteおおままさんへ
ちっこミッキー簡単そうでなかなかこんな風になりません。
なんでもなさそうなのにけっこうレアでした smile

そうそう コストコ、うちは会員じゃないんです。
会員証借り物coldsweats02
入店時は持ってるかどうかの簡単な確認だけで、精算時にレジの上に会員証の顔写真(裏面)のほうを向けて置いて精算するんですが、パスでした。
顔全然ちゃうのにsign03
みんな借りて行ってるみたいです。

面白かったけど、考えれば近所のスーパーのほうが断然安いし、コストコまで遠いのでもう行かないと思います。
宝くじが当たって大きな庭付き一戸建てに引っ越したら考えるんだけどwink

投稿: リぃママ | 2012年5月11日 (金) 21:34

noteさつきさんへ
コハナちゃん 完治はないということですが、うまく病気と付き合って楽しく長生きしていけるように祈っています。
ボンちゃんの成長も楽しみですheart04

コストコの会員システムいい加減ですね~happy02
年会費が4,000円って高い気がします。
人のを借りて使うのはやっぱり違法だから、おおままさんが書いている方法がいいと思います。
ボンちゃんがもう少し大きくなったら3人で乗りこんでみてくださいheart01

投稿: リぃママ | 2012年5月11日 (金) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/45188631

この記事へのトラックバック一覧です: 初コストコ:

« 5ヵ月になりました | トップページ | 6ヵ月になりました »