« お散歩デビュー | トップページ | .くぅたん 初トリミング »

Chloé 4ヵ月になりました

Chloéが今日(4月2日)で生まれてから4ヵ月になりましたnote

Photo


2月29日にやってきて1ヵ月と4日

でも もうずいぶん前からいるような気がします

それほどChloéの存在が我が家では大きくなっています



今日は春らしい気持ちのいいお天気で

Chloéは朝からパパと二条城の周りをお散歩

夕方にはママと近くの公園までお散歩に行きました

上の写真は たくさん歩いたのでお疲れのChloé

パパの膝の上で爆睡中 sleepy

体重も1,260g と順調に大きくなっています

金曜日にはパルボウイルスのワクチンも終えて

あとは狂犬病の予防接種でひとまず終わりかな?

リぃママの予定はChloé中心に動いていま~す happy01 heart04ウレシイnote



家にやってきて1ヶ月目の『うちの子記念日』には家族みんなで御所に行きました

ねえねえがアメリカで取った免許を日本の免許に切り替えてから

初めてねえねえの運転ででかけました(運転はパパより上手かも… wink

41


枝垂れ桜は日のよく当たる上のほうが咲いていました

今日はきっともう少し咲いているのでしょうね

4

梅の花と一緒にcamera

なんだか凛々しい lovely ちょっぴり男の子のようです

日々の行動もとってもパワフルでお転婆さんです

43

お散歩少し上手になりました

御所は気にいったかな?

42

ねえねえのiPhone にポーズ

くぅたん よくうしろ足で立ちます

ジャンプもすごいのでプードルみたいです

44

うう~~ん 可愛いheart02

ちょっとしたしぐさが可愛くてlovely 親馬鹿全開のリぃママです




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お散歩デビュー | トップページ | .くぅたん 初トリミング »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

くうたんとりぃママ家の幸せぶりが伝わってきます。
親ばか全開だよねかわいいもん。

昨日の嵐で桜はどうなったのかしらね?

投稿: おおまま | 2012年4月 4日 (水) 08:16

note おおままさん
こんにちは 親馬鹿リぃママで~すlovely
Chloéの体温に癒されてますheart04

昨日の嵐すごかった。仕事場にいた時に突然雹が降ってきたと思ったら土砂降りの大雨と突風。びっくりしたわぁshock
帰宅時には雨がやんでいたのでよかったけれど、風が強くてマクドナルドの前に止まってる自転車が全部ドミノ倒し状態でした。
桜大丈夫だったかなぁ?
週末チェックに行ってきますcherryblossom

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 19:56

コメありがとうございます。

え~happy01
びっくり!!
お邪魔していなかった自分に「コラッ!」です。

かわいいChloéちゃんをお迎えだったんですねheart04
楽しい春をりぃたんもきっと喜んでいますねcherryblossom

投稿: クルミュウ | 2012年4月 6日 (金) 21:00

note クルミュウさん
やんちゃ娘のChloéです。どうぞよろしくお願いします。
まったりなリぃたんとは何もかも違うパワフルChloéに振り回されている毎日ですが、この忙しさが嬉しいって心から思っています。
りぃたんと一緒に歩いた場所に行くのがつらかったけど、今はChloéと一緒に歩いていますheart04

投稿: リぃママ | 2012年4月 8日 (日) 01:17

今晩はhappy01

やっと血統書が届きましたよ

明日送らせていただきますね

投稿: mayupapa | 2012年4月11日 (水) 23:42

note mayu_papaさん
ありがとうございますheart01
血統書ばっちり届きましたよ。
初めて見る血統書heart04Chloé の曽祖父曾祖母までわかってうれしいです。
りぃたんの血統書もちゃんともらっておけばよかったって今更ながら思いました。

投稿: りぃママ | 2012年4月18日 (水) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44732828

この記事へのトラックバック一覧です: Chloé 4ヵ月になりました:

« お散歩デビュー | トップページ | .くぅたん 初トリミング »