« ワンコの習性? | トップページ | Chloé 4ヵ月になりました »

お散歩デビュー

「春は名のみの…」肌寒い毎日

家の前の路地をちょこっとお散歩はしていたChloéちゃん

いいお天気の日もあったけどママの仕事があったりで本格的なお散歩はずっとおあづけ

今日はお休みだったので御所へお散歩デビューしてきました

「もうそろそろ枝垂桜がさいてるころなんだけど」って思って出かけました

Photo

去年の桜

去年はリぃたんと写真撮ったなぁ confident

今年はChloéと初桜

01

って思ったのに

少し木がピンクになっていますがまだつぼみばっかり

このところの寒さのせいで梅も桜も開花が遅れているようですね despair

日差しはあるけれど時々雨がパラパラ

それでも写真を撮っている方に

「ここに一輪咲いていますよ」って教えていただきました

02

初桜 一輪

せっかくなので

03

Chloéちゃんお散歩デビュー記念  パチリ camera cherryblossom

うん 可愛いねぇ lovely

04

初御所はChloéちゃんにとって初めてがいっぱい

ず~っとクンクン 

葉っぱをくわえたり 小さな枝をくわえたり

写真が全部下向きばっかりでした coldsweats01



玉砂利のところでは石をカリカリしてしまうので抱っこです

もしかしたら石を食べてしまったかもしれません weep


05

06

今日の御所は ようやく梅が満開というところでしょうか

桃はまだつぼみでした

来週あたりまた桜を見に来ようと思っています

少し暖かくなったら枝垂桜が満開になるでしょうから楽しみです

カメラ目線が得意のChloéちゃんなので

撮影が楽しみです heart02


お散歩デビューをようやく果たして
07

すっかりお疲れのChloéちゃん

ご飯のとき以外はずっと夢の中です









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ワンコの習性? | トップページ | Chloé 4ヵ月になりました »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

choleちゃんの初散歩がお花見だなんて、すてき。
これからも奇麗な京都いっぱい案内してね。

カメラ目線が得意だなんて良かったですね。

モデルの資格十分ね。楽しみです。

去年の枝垂れ桜満開なのに今年は全然ですね。
やっぱり今年は寒いのね。
ギアナ高地だけかと思ってたけど。

Chloeちゃん御所が気に入ったかな?
早くお友達も出来るといいね。

投稿: おおまま | 2012年3月27日 (火) 12:41

Chloeちゃんめっちゃ可愛い!
りぃたんが大好きだった御所でのお散歩デビューhappy01
ずんずん歩く日も近いかな^^

しかしサークル脱走の姿にちるねえはノックアウトです(≧∇≦)

寝てる姿も愛しいねぇ~りぃママhappy02

投稿: ちるねえ | 2012年4月 1日 (日) 22:56

note おおままさん
去年リぃたんといった哲学の道に今年も行く予定です。
ワンコOKのレストランがあったのでそこにも行ってみたいなぁって思ってます。
カメラ目線が得意なんだけど、よくカメラをめがけて突撃してくるので近くに寄りにくいのが難ですが…coldsweats01
今週末にまた御所に行ってきますね。

投稿: リぃママ | 2012年4月 4日 (水) 19:34

note ちるねえさん
リぃたんの思い出いっぱいなので時々涙が出そうになるんだけれど、Chloéがパワフルなのでゆっくり感傷に浸っていられないから助かってますheart01
サークル脱走した時は本当にびっくりでしたsign03
リぃたんしか知らないリぃママにはビックリがてんこ盛りにやってくるので面白いやらヒヤヒヤするやらで、Chloéのおかげで刺激的な日々ですhappy01

投稿: リぃママ | 2012年4月 4日 (水) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44646161

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« ワンコの習性? | トップページ | Chloé 4ヵ月になりました »