« りぃたんカレンダー | トップページ | Chloéちゃん対策 »

ご報告

 

りぃたんカレンダーが3月になりました

Photo

去年平野神社で撮った写真

この少し前には北野天満宮の梅を見に行ったね

今年も3月下旬まで梅園が公開されています

 

 

 

 

随分のご無沙汰

主人公がいないとブログネタがありません

何か提供してよって思っても

ママの夢に一度だって出演しない君は きっと お空で楽しく遊んでいるのかな

 

 

りぃたんheart01

パパとママと そして ようやく日本に帰ってきたねえねえは

またヨーキーと暮らすことにしましたよ

報告しなくても知ってるよね

だって りぃたんがつないでくれた縁だから

 

 

 

 

Chloe

2月29日から我が家の仔になりました

Chloé(クロエ)です

2011年12月2日生まれ

大きめだったりぃたんと違って ただいま945g のとってもちっちゃな女の子です

 

 

お父さんとお母さんのもとから離れ我が家にやってきた日は

最初こわくてぶるぶる震えていました

でも しっかりご飯を食べると元気に我が家を探検

 

次の日には

Photo_2

自分の体より大きくて重いスリッパをくわえてジャンプ

(速すぎてブレブレです…coldsweats01

Photo_5

首がもげるんじゃないかって心配になるほどスリッパを振り回す元気娘です

Chloe03

りぃたんみたいにお目目クリクリのとっても可愛い仔です

Chloé(くぅたん)をどうぞよろしくおねがいします

 

毎年恒例のお雛様との写真

Photo_6

今年からはChloéが努めます

りぃたんheart01 見守っていてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

|

« りぃたんカレンダー | トップページ | Chloéちゃん対策 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

可愛い~happy02可愛い過ぎる~happy02

りぃたんのお目目にそっくりです!
きっとりぃたんも喜んでるんじゃないかなconfident

どんな女の子に成長していくのかな!!
私も嬉しくなったよ。りぃままweep

これから毎日が楽しくなるね~^^

投稿: ちるねえ | 2012年3月 4日 (日) 22:52

おかえりなさいheart

すごくうれしいです。

早速のおてんば振りですね・・・・・ (*´v゚*)ゞ

投稿: mayu_papa | 2012年3月 5日 (月) 10:22

わ〜!!!くぅたん、はじめまして!!!!
スリッパぶん回して元気いっぱいのおチビちゃんですね。
かわいいくぅたん、病気や怪我などなくスクスク育ちますように。
りぃたんは安心してお空で遊んでいるんでしょうね♪

投稿: さつき | 2012年3月 5日 (月) 12:29

note ちるねえさん
りぃたんの目ににてるでしょhappy01scissors
可愛くってしょうがないよ
でもすっごくパワフルでおもしろいよ
とにかく元気に育ってくれたら他には何も望まないです
 
 
 
note mayu_papaさん
おてんばくぅたん 最高ですheart02
毎日楽しくってできることならずっと家にいたいわ
明日仕事だぁ~weep
Chloéはパパにお任せです
 
 
 
noteさつきさん
Chloéは歯がとってもきれいなのでこの歯を保つために毎晩歯磨きしています
歯は健康の要だとりぃたんの時に痛感したのでピカピカの歯が嬉しいです
でも小さいから歯も細くってガジガジされるとかなり痛いのでおもちゃで紛らせるように必死ですcoldsweats02

投稿: りぃママ | 2012年3月 6日 (火) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44357632

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« りぃたんカレンダー | トップページ | Chloéちゃん対策 »