« めざましChloéちゃん | トップページ | 日課 »

ワクチン2回目




 

生後100日目のChloéちゃん

Photo

今日もめちゃめちゃ元気です

日々ハイパーに成長中でサークル越えを目指して特訓中(目が離せません coldsweats01sweat01

リビングを走り回っていますが物足りなさそうです

早くお散歩に行けるといいのですがもうちょっとね

 

病院はりぃたんが行っていたところは不信感いっぱいだったのでChloéが来る前にご近所のワンコがいるお家の方々にリサーチして近所の動物病院に決めました

先週一度行って 「来週ワクチンを打ちましょう」いうことだったので行ってきました

ワクチン2回目

先生のお話では一週間経ったらお散歩デビューしていいそうですheart04

 

病院で注射されたので疲れたのか ワクチンのせいなのか

少しぐったりしています

1

お昼ごはんのあとすぐにソファでクークー寝ていました

 

りぃたんは初めての狂犬病予防接種のあとに高熱が出たことがあったので

Chloéちゃん 今日は安静だねって思っていたら

3

パパが帰ってきたとたんハイパースイッチ起動

4


ミッキーさんも振り回されるハメになりました

 

それでもやっぱりひとしきり遊んだ後は

2


ソファで爆睡していたので本調子ではないようですね 

今月末にもう一度パルボウイルスの予防接種をして終わりのようです

 

お散歩楽しみです heart01

 

去年りぃたんと行ったお花見

もう随分前のような気もするしちょっと前だったような気もします

この一年は時間の流れた記憶がとっても薄い一年だったから

今年見る桜は思い出いっぱいで少し悲しいかもしれないね

でも きっとChloéが癒してくれるんだろうなって思います

Chloéのハイパーっぷりにいっぱい助けられています

 

 

3月11日になりましたね

去年のこの時間に時計の針が戻せればいいのに

でも リセットできない現実

みんなの悲しみが少しでも癒えますように

ハイパーChloéちゃんのような存在が悲しむ人たちのもとにあればいいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« めざましChloéちゃん | トップページ | 日課 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

お散歩デビュー楽しみですね。

去年はりぃたんが京都を案内してくれたね。
今年からはChloeちゃんとどんなお花見になるのかな?
楽しみだなあ。

お猿さんみたいなChloeちゃんかわいい。

被災した人たちもかわいいわんこで癒されてほしいね。

投稿: おおまま | 2012年3月11日 (日) 19:14

note おおままさん
今日は雪が降って寒かったですね snow
元気いっぱいのChloéちゃん 家中爆走しています bullettraindash疲れると膝の上で爆睡heart04
ほんと癒されますlovelyセラピードッグですよ。
ワンコの偉大な力を日々感じています。

投稿: りぃママ | 2012年3月12日 (月) 22:56

りぃママさん・・ご無沙汰しておりますーッ(汗)
覚えていただけてたらちょっぴり嬉しいcolonママですぅ☆

ってかーッ!!
ちょいとお暇をいただいてる間に・・・
なんとも可愛らしいお姫さまが仲間入りなさったのですね~((o(´∀`)o))
Chloéちゃん! 素敵なご縁があってよかったね♪
愛情いっぱいのりぃたんファミリーのところに来れて幸せだね(´∀`*)
りぃたんも、きっと喜んでるね!!
そして、くぅたんの成長をこれからも見守ってくれてるはず☆
そんな大きなバック(りぃたん)がついてるくぅたんは素敵なレディー間違いナシだわ( ー`дー´)キリッ
りぃママさんのところで仔育て気分を味わっちゃおっと(笑)

みんな、頑張れ~~~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

投稿: colonママ | 2012年3月15日 (木) 17:35

note colonママさん
こんにちは~~heart02
こっちこそご無沙汰ですいません。(って、colonママさんのブログはチェックしてましてよhappy02)
12月2日生まれの女の子Chloé(クロエ 3ヶ月)です。よろしくお願いしますdog
りぃたんがつないでくれたご縁で我が家にやってきました。
まったりなりぃたんになれたアラフィフのママにはビックリな爆裂ハイパー元気娘です。
でも 元気が何よりうれしいですlovely
どうぞこれからもよろしくお願いしますheart04

投稿: りぃママ | 2012年3月18日 (日) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44446647

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン2回目:

« めざましChloéちゃん | トップページ | 日課 »