« 日課 | トップページ | お散歩デビュー »

ワンコの習性?

肌寒いけれど一日とってもいいお天気sunだったりぃママ地方

こんにちは いつも可愛いChloéちゃんです happy01 heart04

Photo

今日はお散歩デビューの日になるはずだったのですが

朝から食べたご飯をリバース(しかもそれを食べちゃった bearing

ハイパーっぷりは変わらないので大丈夫そうですが

日差しがあるわりには肌寒いのでベランダで少し外遊びをするだけにしました

 

お散歩デビューの様子の代わりに

今日はChloéちゃんの最近のお気に入りの遊びを紹介しますね

 

この遊び Chloéちゃんがお猿ではなくてワンコだったってことを再確認できる遊びです

(・・・って間違いなく犬なんですけどね dog

 

ワンコって骨を土に埋めたりするでしょ 後で掘り出してガジガジしたりね

うちのChloéちゃん これをバナナのおもちゃでするんです

02

このバナナちゃん リぃたんがよく遊んでいたものなんですけど

Chloéちゃん気にせず遊んでます

しかも けっこうお気に入りでママに取られたくないようです

隠す場所を探し中

 

03_4

掘ってます happy02

でも ソファは掘れないのであきらめたもよう

04_5

今度は隠す場所を探して本棚の下にもぐってます

05_4

隅っこに隠したようです coldsweats01 (丸見えです)

でも ママに見つかるとすぐに次の場所を探そうとします

06

今度はいい場所を見つけたようです

07_2

見てください この満足気な顔 lovely heart02

08_2

バナナちゃん うまく隠せたようです

この後しばらくここに隠されてました happy01

毎日何度も何度もバナナちゃん隠しやってます

 

そして いっぱい遊んだ後は

01

こんな可愛い姿でねんねしてますnote

 

明日もまだ寒そう

もうちょっとで暖かい春がやってきますね

Chloéちゃんと一緒のお散歩 とっても楽しみです happy01heart01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 日課 | トップページ | お散歩デビュー »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

fairyそっくりなchloeちゃんです。
バナナちゃんもミッキーさんもくまさんももう何個畑や山に隠しに行った事か。
ゴム製や木製なんかは隠さないんですが、布製は一発です。あっという間。2度と取りに行かないのかと思いきや、思い出した時に取りに行くようです。でもまた隠すので何十個も無くしています。pixyはそんなことしなかったんだけどね。性格ってあるのね。
見てたらおもしろいよね。
本人おおまじめだから。
ちなみにfairy今でもその遊びは終わってません、今も隠しに行きますよ。
chloe ちゃんはお外に出られないから、安心ね。

投稿: おおまま | 2012年3月21日 (水) 19:38

note おおままさん
fairyちゃんもですかhappy01
ほんとおもしろいですねぇ。
fairyちゃん隠せる範囲が広くて楽しそうですね(ワンコ的に)。Chloéは毎日必死で新たな場所を探しています。でも、だいたいおんなじなんだけど…coldsweats01
そういえばここ2日ほどバナナちゃん見ていません。どこに隠したかなぁ?(Chloéおぼえてるかしら…)

投稿: リぃママ | 2012年3月23日 (金) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44571116

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの習性?:

« 日課 | トップページ | お散歩デビュー »