« Chloéちゃん対策 | トップページ | ワクチン2回目 »

めざましChloéちゃん

 

Chloéが来てから毎朝Chloéの声でめざめるりぃママです

目覚まし時計はセットしてあるのですが なかなか起きられません

たぶんこの目覚ましの音を階下で聞いたChloéが「誰か起きてくるな」って思うのでしょう

「キャンキャン」と大きな声で鳴いてくれるので

目覚ましのほぼ2分後に起きることができています coldsweats01

ところが今朝のめざましChloéちゃんは時計より早くに起動しました

お腹がすいてめざめたようです

おかげで今朝はゆっくり用事が出来て余裕を持って仕事に出かけることができました

Photo_2
お腹いっぱいになってクークー寝ています

可愛い寝顔に朝からめいっぱい癒されます

 

さて こんなChloéちゃん

用事がある時はトイレトレーニングのためにゲージの中に入れています

今日仕事から帰ってパソコンで仕事をしていたら

足元にトコトコとChloéがやってきました

「ええっ! なんで?」

ケージの扉は開けていましたがケージの周りをサークルで囲っていたので

サークルの隙間から出たのかなぁって思っても一度中へ

すると

Photo_3

注)猿ではありません(笑)

サークルをよじ登って脱走しようとしています

さっきはこうやって出てきたってことですね

サークルの上からは落っこちたわけで 怪我がなくて良かったです

この後見ていられない時はケージの扉を閉めることにしました

2
その後も脱走訓練に余念がないChloéさん(0歳3か月)

 

今日はいっぱい訓練したのでブログを更新するママの膝で爆睡中

Photo_3

なんかいい夢でも見ているのかな?

笑顔に見える lovely

Chloéちゃん 明日もめざましよろしくねheart01

 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« Chloéちゃん対策 | トップページ | ワクチン2回目 »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

ええっ??猿じゃなかったんですか??

ちなみに、うちのpixyはおっとりで、小さい頃は食も細くご飯食べたらご褒美もらう子でした。
それもいやいや。
でもfairyは全く正反対で、何でもがつがつ食べるし、走り回り電池が切れたようにどこでもコロンと寝ていました。
親子なのに性格違うなぁって呆れていました。

くぅたんはかなり生命力の強い子ですね。
元気が一番!!

投稿: おおまま | 2012年3月 9日 (金) 22:54

note おおままさん
お猿さんに見えるでしょ(笑)

くぅたん すごすぎてビックリの連続ですhappy02
りぃたんがビビりすぎだったせいか、我が家のワンコの常識を日々覆しています。
本当に元気が一番だぁ~~sign03

投稿: りぃママ | 2012年3月11日 (日) 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44407347

この記事へのトラックバック一覧です: めざましChloéちゃん:

« Chloéちゃん対策 | トップページ | ワクチン2回目 »