« ご報告 | トップページ | めざましChloéちゃん »

Chloéちゃん対策

 

 

我が家のリビングの床はフローリングですが

りぃたんを迎えるときにフローリングの上にフローリング模様のクッションフロアを貼りました

今回Chloéちゃんを迎えるにあたりご飯やハーネス、リードなど

いろいろワクワクしながら準備をして

りぃママ的にバッチリの状態で迎えたつもりだったのですが

りぃたんしか知らなかったりぃママにはビックリがいっぱい

 

Chloéちゃん とにかく元気印 sun

 

Photo

ご飯を食べて 遊ぶ note 走る dash かじる smile

とにかくよく動くのと小さいので すり足で歩かないとふんづけそうです

りぃたんも小さい時はボール追っかけて走ったりしてたんだけどねぇ

Chloéちゃんのスピードはりぃたん以上 happy02 クッションフロアでは滑ってしまいます

滑って床でスッテンコロリンとなって頭を家具にぶつけるので

昨日ケージの周りはコルクマットを敷いたのですが

今日リビング一面をコルクマットにしました

Photo_3

これで滑らなくなって安心 happy01heart02

しかも暖かいheart04

Chloéちゃん走りまくってます bullettrain dash

 

いっぱい動いて 疲れると

Photo_7

膝の上でお昼寝 りぃママ 萌え~heart04です

りぃたん ねんねの時は Chloéもおんなじだね

 

元気回復するとまた走る~~bullettrain dash バビューン

 

それと りぃたんは一回もしなかったトイレシーツビリビリ

どうも面白いらしい

トイレあるからネットで新しいものを買うのももったいない

コー○ンでトイレのガードのみを探したけれど無くって

トリカルネットというプラスチックネットを購入して代用しました

Photo_9

ビリビリできなくてトイレかじってます coldsweats01

これ安くてお勧めです wink

汚れたら洗えるし 取り換えも簡単 もしお困りの方があればぜひお試しを

 

 

 

Photo_10

就活疲れのねえねえと遊び疲れたChloéちゃん

なんか懐かしい画だなぁ

 

Chloe_2

可愛いChloéちゃんに癒されまくってます heart04

 

 

ランキング参加はじめました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ご報告 | トップページ | めざましChloéちゃん »

Chloé」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます^^
可愛い女の子迎えたんですね~♪
Chloéちゃん、
ホントくりくりお目目でりぃたんに似てますよね~
私、出会いは必然って思ってるんで…
きっとりぃたんが導いてくれたんでしょうね^^
真黒くろすけの時期はあっという間に過ぎるんで
いっぱい写真や動画撮っててくださいね~
(毎日もっともっと見てればよかったって後悔してます)
これからのChloéちゃんの成長楽しみに
また覘きにきま~す♪

投稿: まりん母 | 2012年3月 6日 (火) 22:52

note まりん母さんへ
コメントありがとうございます。
まりんちゃんとアロハちゃんの事読み逃げばっかりですがいっつも楽しみに見ています。
アロハちゃん大きくなりましたねぇheart04
ほんと、ついこの間まで真黒くろすけだったのにね。
Chloéも今だけだって思うと愛おしさもひとしおです。
りぃたんもこの時期あんまり写真とかが無かったのですっごく後悔してます。だからChloéはいっぱい撮っておこうって思うんだけど、なにせ動きが速くってブレブレばっかしですcoldsweats02
動画もすぐフレームから消えるしshock
家に来てまだ一週間なのに写真の数ハンパないです。(ブレブレ多すぎ)

Chloéを初めて抱っこしたときに「りぃたんが連れてきてくれてんだね」って思えたので涙が出るくらいうれしかったんです。みんなにいっぱい励ましていただいて今があるので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: りぃママ | 2012年3月 7日 (水) 00:56

あ〜〜〜久しぶりのりぃたん家の赤いソファ。

いたいた、、いました。

chloeちゃんだ〜〜〜。

chloeちゃん思った通りやんちゃぶり全開ですね。
もう〜かわいくてたまりませんね。
ず〜〜〜〜〜〜っと見てて飽きないでしょうね。

りぃたんが連れて来てくれたと思うと
なおさらかわいい。

chloeちゃんは幸せな子ですね。
りぃママさん家の子になれて。

mayu-papaもお喜びのことでしょう。

日記楽しみにしてま〜〜す。

投稿: おおまま | 2012年3月 7日 (水) 20:04

note おおままさんへ
りぃたんよりう~~んと小さいのにものすごい存在感です。
超パワフルだし、声大きいし、元気だぁ~~~!!ってところがものすごくうれしいheart04
ガジガジしたり、シートビリビリしても全部可愛くって、なにやってくれてもいいわぁって気になります。でも、教えてあげないといけないことはちゃんとしっかり教えないとねlovely
我が家のワンコの基準がりぃたんだったからChloéたんにいっぱいびっくりしてますが、今まで以上にりぃたんに語りかけることが多くなった気がしてて、これもくぅたん効果でうれしいわ happy01

投稿: りぃママ | 2012年3月 8日 (木) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/44382161

この記事へのトラックバック一覧です: Chloéちゃん対策:

« ご報告 | トップページ | めざましChloéちゃん »