« デジブック『りぃたん』第5章 | トップページ | お世話になりました »

半年が経ちました

りぃたん もう半年が経ったよ

毎日りぃたんを思わない日はないよ

いつでも どんな時でも 

 

最後に見たさみしそうな目が忘れられない

「りぃたん 頑張ってね」って言ったのは覚えてる

 

でも ママは

「すぐ迎えに来るからね」ってちゃんと言ってあげたかな

思い出せないから

「すてられた」って絶望して逝ったのではないのかな

って思ってしまって

ごめんね りぃたん

せめて最後はギュッて抱っこしてあげたかったよ

 

りぃたん ママのこと見てくれている?

またきっといつか会えるよね

 

絶対に会おうね

 

 

2822


 

 

*********************************************************************

 

りぃたんの事書きたくてはじめたブログだったから

りぃたんがいなくなったからやめようと思った

でも やめてしまったらこのブログはウェブの海の中を彷徨うような気がして

(まあ私がブログを削除すれば彷徨わなくていいんですけどね・・・)

 

私がいつまでもりぃたんと繋がっていたいから続けることにしました

カテゴリーはやっぱり『ヨークシャテリア』です

りぃたんと一緒にいられてとっても幸せだったから

 

よろしければどうぞこれからもよろしくです

りぃママ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« デジブック『りぃたん』第5章 | トップページ | お世話になりました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃママさん こんばんは(´∀`*)
もう半年かぁ・・・あっという間のような長かったような時をお過ごしだったのではないでしょうか。

りぃママさん! いつまでもりぃちゃんはりぃママさんをはじめご家族のこと見守っていますよ♪
そして、りぃちゃんは最期は会えなかったかもしれないけど、すごく感謝してるよ!!
わんこって、飼い主さんより先に虹の橋を渡ることは悲しくないんだって!
飼い主さんを失うほうがすごく辛いんだって。
だから、りぃちゃんは今までいっぱい愛してくれてありがとう!!って思ってると思います^^

りぃママさん こちらこそよろしくお願いいたします
りぃちゃんへの愛のいっぱいつまったブログを楽しみにしてますね(´∀`*)

投稿: colonママ | 2011年12月26日 (月) 23:38

happy01 colonママさんへ
早速のコメントありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: りぃママ | 2011年12月30日 (金) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/43475240

この記事へのトラックバック一覧です: 半年が経ちました:

« デジブック『りぃたん』第5章 | トップページ | お世話になりました »