« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

お世話になりました

今年もあと一日で終わります

楽しいことも悲しいこともいっぱいあった一年でした

ブログを通してたくさんの方にいっぱい助けていただいた一年でした

皆様 本当にお世話になりありがとうございました

そして どうなっていくのかわからないブログですが

来年も続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

泣き虫のママのもとにりぃたんからメッセージが届きました

 

Photo_4


りぃたん ありがとう

ママは大丈夫だよ

りぃたんに心配かけないように元気に新年を迎えますね

 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

半年が経ちました

りぃたん もう半年が経ったよ

毎日りぃたんを思わない日はないよ

いつでも どんな時でも 

 

最後に見たさみしそうな目が忘れられない

「りぃたん 頑張ってね」って言ったのは覚えてる

 

でも ママは

「すぐ迎えに来るからね」ってちゃんと言ってあげたかな

思い出せないから

「すてられた」って絶望して逝ったのではないのかな

って思ってしまって

ごめんね りぃたん

せめて最後はギュッて抱っこしてあげたかったよ

 

りぃたん ママのこと見てくれている?

またきっといつか会えるよね

 

絶対に会おうね

 

 

2822


 

 

*********************************************************************

 

りぃたんの事書きたくてはじめたブログだったから

りぃたんがいなくなったからやめようと思った

でも やめてしまったらこのブログはウェブの海の中を彷徨うような気がして

(まあ私がブログを削除すれば彷徨わなくていいんですけどね・・・)

 

私がいつまでもりぃたんと繋がっていたいから続けることにしました

カテゴリーはやっぱり『ヨークシャテリア』です

りぃたんと一緒にいられてとっても幸せだったから

 

よろしければどうぞこれからもよろしくです

りぃママ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »