« りぃたんのこと | トップページ | りぃたん »

りぃたん お疲れ様でした

雨になると思っていたら 見事に晴れたりぃたん地方

りぃたんの新しい門出を お祝いしてくれているようなお日様でした

満身創痍で しんどいばっかりだったけど

本当はとっても明るいいい子だったから

きっといっぱい頑張ったりぃたんへのご褒美でしょうね

 

明るいお日様の中

6月24日午後3時

りぃたんは元気にお空に翔けあがっていきました

 

ママ達をいっぱい愛してくれて

いっぱいの幸せをくれて

 

そして こんなにちっちゃくなっちゃったけど

また ママ達のもとに戻ってきてくれたね

Photo

斎場からの帰りの車の中で

ママの膝の上にちょこんと乗ったりぃたんは

往きとは違って せつないくらい軽いです

でも しんどかった鎧を脱ぎ棄てて身軽になったのね

この小さな体はこれからもママがしっかり預かりますね

そして 斎場のきまりで一緒に火葬できなかったリードは

Photo_2

ママの腕につけておきますね

 

りぃたん ねえねえがお別れのハグができなくて泣いていたよ

りぃたんはねえねえのところにだってもう簡単に行けちゃうから

ねえねえのこと見守りに行ってあげてね

  

 

 

Photo_3

りぃたん お疲れ様でした

ママをりぃたんのママにしてくれてありがとう

ママの可愛い娘になってくれてありがとう

これからもずっとずっといっしょだよ heart01

 

|

« りぃたんのこと | トップページ | りぃたん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたん!おはよう。
いつものように、赤いソファでくつろいでるんだろうね。りぃたんは何もかもいつものように見えてるんだろうなあ。でもこちらからはりぃたんは見えないんだよ。
だから、さみしいのよ。
おおままは、弱虫だからかなり落ち込んでるの。
もうしばらくは、こうして泣いていると思うけど、しようがないよね。りぃたんはうちの太郎にもう逢えたかな?すぐに分かると思うよ。黄色い首輪をしてるから。それに食いしん坊だし。ギアナ高地の太郎く〜〜んって呼んでで見て!きっと、ムシャムシャ言わせながらこっちを向くから。
りぃたんのナ〜〜〜ン倍も大きいけどミルクの好きな甘えん坊のイノシシだからね。
まだ6ヶ月の赤ちゃんなので、りぃたん!頼むわね。
pixy ,fairy,おおまま、パパ、ママ。みんな行くからちょっとだけ待ってね。

投稿: おおまま | 2011年6月25日 (土) 08:24

りぃままさんへ

私は、もうおっさんですが・・・歴代の愛犬・愛猫のことを思い出して
涙しています。いつも、悲しいときや一人悩んでいる時寄り添ってくれてました。今でも生きているワンコを通じて随分私たちを癒してくれています・・・きっと永遠に

りぃまま・・・今の気持ちすごくわかるような気がします。
どうか、お疲れの出ませんように御自愛ください。

投稿: mayu_papa | 2011年6月25日 (土) 12:17

今朝、りぃたんの夢を見ました。
一度も会った事がないけれど、あれはりぃたんでした。
小さくて可愛くて、ちょっとはにかんだ笑顔でした。
りぃたん、皆に愛されてとっても幸せだったんだろうなぁ。
いつもニコニコしてるりぃたんの笑顔が頭から離れません。
りぃたんの事、忘れません。

投稿: さつき | 2011年6月25日 (土) 21:46

cloverおおままさんへ
りぃたん 赤いソファにいてくれてるかなぁ?
机の上にりぃたんコーナーを作ったけれど、やっぱりまだ赤いソファの上にりぃたんの白いクッションを置いて、その上にちっちゃいお骨を乗せています。
姿が見えないのはとても淋しいです。
 
ギアナ高地の太郎君 そちらでのりぃたんはやっぱりビビりですか?
太郎君の良いお姉ちゃんになれそうですか?どうぞよろしくお願いしますね。
 
 
 
clovermayu_papaさんへ
ラッキーちゃんたちの写真見せて下さいね。
ヨーキーちゃんの写真見るの辛いかなって思ったら逆でした。
りぃママはヨーキーちゃんが大好きなんだって気付きました。
一番はやっぱりりぃたんですけど...。
 
 
 
cloverさつきさんへ
お空でもニコニコのりぃたんでいてくれたらいいな。
少しでもビビりちゃんが治っていればいいな。
さつきさんの所にまたお邪魔しにいっちゃうかもしれませんが、よろしくね。

投稿: りぃママ | 2011年6月25日 (土) 22:53

りぃたん、おはよう。
おおままはちょっと、元気になって来たよ。
昨日は、しばらく見れなかったテレビでサッカーも見たよ。
それから、小さい頃のりぃたんの写真も少し集めた。
笑ってるお顔ばかり探したよ。
お散歩の写真は特にかわいいお顔してますね。

パパとママはまだしょんぼりしてると思うけど、
りぃたん、大きな声で 
 ”元気出してくだしゃ〜〜い!” って、言ってみて。いつものまん丸お目目でね。
キット、聞こえるよ。

そうそう、パパに抱っこされてるときだったかなあ?
りぃたんは、どうしておおままはりぃたんの所に来たの?って聞いてたよね。
そのころ、ヨーキーちゃんのかわいい子を探してたの。ヨーキーのコミュニケーションでね。
で、1枚の写真が目に留まったの。
それは、”おちりきたえるぞー”って、大きな声で元気よく言ってたりぃたんでした。
笑っちゃったけどすっごい元気な子がいるんだあ〜〜って驚きました。この子だ!!!ッて思ったわ。
そんなりぃたんだもの、おおままの中ではりぃたんは、いつも赤いソファで笑ってます。っねっ!!!

投稿: | 2011年6月28日 (火) 09:46

cloverおおままさんへ
りぃたん とっても頑張り屋さんで、身体はとってもしんどかったんだけど気持ちの強い子です。
だからりぃママも頑張る。

おおままさんの言うとおり りぃたん 気づくとソファにいるみたい。だから気づいた時は話をしています。
 

投稿: りぃママ | 2011年6月30日 (木) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/40538815

この記事へのトラックバック一覧です: りぃたん お疲れ様でした:

« りぃたんのこと | トップページ | りぃたん »