« 入院になってしまいました | トップページ | りぃたん お疲れ様でした »

りぃたんのこと

 

Blog

昨日入院して 土曜日に帰ってくるはずだったりぃたんが

今朝 たったひとりで だれにも看取られずに病院で死んでしまいました

 

りぃたん ごめんね

 

こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかったから 

 

りぃたんはママの子になっていっぱい幸せだった?

ママはりぃたんが大好きで 大好きで ず~~~っと一緒にいたかったよ

ひとりで寂しくて 恐くて しんどい思いさせてごめんね

 

ねえねえ りぃたんをハグさせてあげれなくしちゃってごめんね

明日 斎場に行ってくるね

 

あともう少しでお誕生日だったのに 何でだろう

今はごめんなさいでいっぱいです

 

りぃたん いつまでも大好きだよ ごめんね

|

« 入院になってしまいました | トップページ | りぃたん お疲れ様でした »

リブ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

入院して、元気になって戻って来ると思ったのに。。。
あまりに急すぎて本当にビックリしました。
ママさん、ご自分を責めないで。
りぃたんはママさんの気持ちがちゃんと分かっているから。
絶対絶対幸せだったはずです。

りぃたん、虹の橋にはもう着いたかな。。。
たくさんのお友達と一緒に走り回っているかな。
私もりぃたんの事、これからもずっと大好きです。
お空の上から皆の事を見守っていてね。
りぃたん、かわいい笑顔をたくさんありがとう。

投稿: さつき | 2011年6月23日 (木) 23:37

本当に、絶句しています。

どれだけ大切にされていたか・・・・

りぃたんの急死には、いろいろな、見方があろうかと思います

私も、非常に悔しいですし 悲しいです。

しかし、私は生まれてからずっと愛犬が傍にいました・・生あれば死あり

どうか、りぃたんとの思い出も大切に りぃままやぱぱが早く立ち直って

いただけますようにお祈りいたします。 りぃたん・安らかに・・

投稿: mayu_papa | 2011年6月23日 (木) 23:41

えっ!!
とにかくビックリしました。
その前の状況がそんなに深刻だったなんて…

りぃママさんやご家族の気持ちを考えると
胸が詰まります…
りぃたん、みんなにとってもとっても愛されてて
それは私たちにもめちゃくちゃ伝わってたから
きっとりぃたんはわかってると思いますよ。
りぃたん、いっぱいがんばったね。
りぃたんはとっても強くて頑張り屋さんで可愛くて
おばちゃんも大好きだったよ。
虹の橋からママたちを見ててね。

ずっと読み逃げばかりで
こんな形でコメント残すことになって…
リぃママさんのりぃたんを思う気持ち
私も見習って頑張らなきゃっていつも思ってました。
あんまりご自分を責めないで下さいね。
りぃたんはリぃママのお家の子供になって幸せだったと思います!

投稿: まりん母 | 2011年6月24日 (金) 07:12

cloverさつきさんへ
ありがとうございます。
  
  
clovermayu_papaさんへ
ありがとうございます。
  
  
cloverまりん母さんへ
ありがとうございます。
 
 
優しいコメント本当にありがとうございます。
  
いつものように元気になって帰ってくるって思っていた自分が情けないです。
リブがどんなにつらかったのかぜんぜん分かってやっていなかった。
7年弱も一緒にいたのにリブの必死の頑張りに今までずっと甘えていたんだと思います。
それなのに、リブは一生懸命私たちを愛してくれていたのに、最期をこんな形で終わらせてしまって本当に可哀想なことをしてしまったと思っています。
りぃたんの愛情が大きすぎて、今はとてもつらいです。

投稿: りぃママ | 2011年6月24日 (金) 07:55

突然のことに、言葉が見つかりません。
ただただ、とても悲しくて、寂しいです・・。
実際に会ったことがない私でも、こんなにつらいのに、
ママさんパパさんの悲しみは、どんなものか・・。
きっと、リブちゃんは、ママさんの子になれて、
すっごく幸せだったと思いますよ!
リブちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

投稿: りい | 2011年6月24日 (金) 09:22

cloverりいさんへ
ありがとうございます。
リブのママでいられてほんとに幸せでした。

投稿: りぃママ | 2011年6月24日 (金) 11:04

初めまして…
ちるねえさんのブログを読んで
お邪魔しました…

言葉も見つからないので
ごめんなさいm(_ _)m

ただ、ただ少しでも元気を出して
欲しかったものですからm(_ _)m

突然の訪問、失礼致しました…

投稿: ヨッチン☆ | 2011年6月24日 (金) 21:29

cloverヨッチン☆さんへ
コメントありがとうございます。
お気持ち本当にうれしいです。
りぃたん頑張ったから、ママも頑張りますね。

投稿: りぃママ | 2011年6月25日 (土) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/40523209

この記事へのトラックバック一覧です: りぃたんのこと:

« 入院になってしまいました | トップページ | りぃたん お疲れ様でした »