« お散歩はちょっとでいいです | トップページ | りぃたんの言い訳 »

まんまんちゃんあんしてきました

昨日は父の命日でした

Photo

三回忌の法要は先週だったので 昨日はお参りだけして

Photo_2

後はばあちゃんのお買い物のお手伝いをしました

 

りぃたんは

Photo_3

ご飯以外はほぼお昼寝

ばあちゃんちに行くといつもお散歩に行きたがるのですが

昨日はず~~っとダラダラでした

朝の雨がやんで日が射していたのに窓の外に興味を示さないりいたん

 

ばあちゃんは寝ているりぃたんをヨシヨシして

「元気になりや~」って念を送っていましたよ

Photo_4

良かったね

ばあちゃんの念はほんとに効くからね

りぃたん きっと元気になるよ

 

Photo_5

そうなん? happy01

りぃたんが楽しかったら良かったよ heart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お散歩はちょっとでいいです | トップページ | りぃたんの言い訳 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まんまんちゃんあんしてきたのね。偉かったね。
じいちゃん、いつもりぃたんのこと、見てますよ。

今日は、病院だったんですね。
お天気でよかったね。
あしたもいいお天気らしいから、またお散歩行けるよ。
”ちょこっとお散歩”からはじめようね。

投稿: | 2011年6月13日 (月) 20:02

cloverおおままさんへ
じいちゃんはけっこうりぃたんを可愛がってくれていたので、見守ってくれるようにお願いしました。
りぃたんも、仏壇の前で長い時間まったりしていたのでじいちゃんと話をしていたのかもしれません。
 
今日もお散歩歩いてくれなかったので、抱っこでお散歩でした。
でも、歩くのは嫌でも外には出たいらしく、外の空気をクンクンしてご機嫌でした。

投稿: りぃママ | 2011年6月13日 (月) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/40372977

この記事へのトラックバック一覧です: まんまんちゃんあんしてきました:

« お散歩はちょっとでいいです | トップページ | りぃたんの言い訳 »