« りぃたんの言い訳 | トップページ | 雨の日のお出かけは »

雨の日はソファの上で

ほぼ一日中雨のりぃたん地方です

この間からお散歩に行っても歩かないりぃたん

ここのところお天気が良くないからしょうがないのだけれど

ベランダにもまったく出なくなりました

今朝はまだ雨は降ってなくて 少し日もあったのに

ベランダのところには行こうともしませんでした

 

こんなりぃたん

Photo

カメラ向けてもこんな写真ばっか gawk

おもしろくないわ・・・

ブログのネタちょうだいよ

 

雨の降る前にお外に行こうかって誘ったけれど

Photo_2

って あっさり断られました think ツマンナイデス

だからりぃたんの横でママもいっしょにダラダラしています (って いいのか?coldsweats01

 

お薬のこともあるので無理は禁物

時々ケポッとお水吐いたりしているのでしんどいのかもしれないから

ダラダラりぃたんでもしょうがないかなぁ

  

体重はようやく3.2kgまで戻りました happy01 バンザイ

 

それにしてもソファから動かない

ご飯食べて お水飲んで 時々・・・

Photo

ソファ舐めてます coldsweats02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんの言い訳 | トップページ | 雨の日のお出かけは »

リブ」カテゴリの記事

コメント

雨の日は眠いものと相場は決まってるようです。
人間も動物も。
pixyもfairyも、寝てばっかり。
大好きな待て待てごっこも知らん顔です。

お天気になったら、お外に行くよね、りぃたん!

今日はちょっと晴れて来ました、今頃ちょっとベランダに出て、お空見てるかな?
てるてる坊主をママに作ってもらおうね。りぃたん。

投稿: おおまま | 2011年6月17日 (金) 10:23

cloverおおままさんへ
「晴れてきたよ~sun」ってりぃたんをベランダに出したら、またどんより曇ってきました。
りぃたんもソファに逆戻り。
てるてる坊主作りましたgood

投稿: りぃママ | 2011年6月17日 (金) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/40426228

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はソファの上で:

« りぃたんの言い訳 | トップページ | 雨の日のお出かけは »