« 連休二日目 | トップページ | 連休終わりましたか? »

連休3日目と4日目

昨日はばあちゃんちに行きました

ばあちゃんは少し前から足を悪くしてしまい 歩行が少し困難になっているのでお手伝いに行っています

 

この日は買い物とエアコンのお掃除

 

しばらくばあちゃんちの探検を楽しんでいたりぃたんですが

つまらなくなったもよう

Photo_10

キャリーの中に体半分突っ込んで

Photo_11

お散歩に連れてけ!の訴えです

 

このキャリーはりぃたんを家に迎える時に用意したものです

赤ん坊のりぃたん用だったので今のりぃたんにはちょっと小さめ

でも 今でもどこかに行く時はこのキャリーを使っているのでりぃたんもこの中に入るとお外に行けると思っているみたいです

  

キャリーを使いすぎて型崩れしてきていることと りぃたんがでかくなったために

ヒョイッと入ることができなくなっています

  

このあとゴソゴソやっている間に

Photo_12

キャリーに入れたよ heart02

良くできました happy01

でも まだお掃除中だから待っててね

 

Photo_13  

ううう・・・・って ふて寝しちゃいました

 

もちろんこのあとちゃんとお散歩に行きましたよ

 

そして今日は自転車で四条河原町へ買い物に行きました

りぃたんはお留守番

 

市役所前の駐輪場に自転車を止めたら

Photo_5

『京都さくらよさこい』やってました

第7回だそうです

ごめんなさい 初めてみました

京都に住んでいるけれど 京都に疎いわたし・・・

四条河原町に新しく ○|○|(マルイ) がオープンしたけれど素通り

用事だけ済まして帰ってきました

 

高島屋のショーウインドゥをのぞくと

Photo_4

ディズニーの新キャラのようです

クマちゃんいっぱいいました

りぃママ的にはダフィちゃんのほうが好きかな?

チラ見して大急ぎ 自転車すっ飛ばしてりぃたんの待つ家に戻りました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

|

« 連休二日目 | トップページ | 連休終わりましたか? »

リブ」カテゴリの記事

コメント

ふて寝中のりぃたん、かわいいなあ。
お散歩行きたいよね。

しかし、クマちゃんって、人気ありますね。
テディベアではだめなのかしら?
次々と出て来るけど、どれも人気あるんですね。

小型のクマがペット化したら、すっごいでしょうね。

投稿: おおまま | 2011年5月 7日 (土) 21:43

こんばんは!

りぃたん元気いっぱい嬉しいなhappy01
ばぁちゃん足良くなるといいなぁ。。

りぃママも頑張ってね!

よさこいって上のほうかなぁなって思ってたけど、京都もあるんですね!初めて知った♪カッコいいですよねwink

ディズニー新キャラクターなんだ!クマさんだ^^
私もダフィー好きでレオの写真入れシーに行って買ってきました^^

投稿: ちるねえ | 2011年5月 7日 (土) 23:14

noteおおままさんへ
新キャラ どんなストーリーなのか分かんないのですが、なんか学校っぽい設定のようです。
ティーカップベアなんてね。
たみちゃんみたいに可愛いとすごくはやるでしょうね。
 
 
 
noteちるねえさんへ
私も京都でよさこいやってるの初めて知りました。
楽しそうでしたが、観客の盛り上がりはいまいちでちょっと残念でした。
 
ダフィーちゃんの手触りが特に好きです。
りぃたんの触り具合にちょっと似てるんですよ。
今度のクマちゃんはどうでしょう?

投稿: りぃママ | 2011年5月 8日 (日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/39865206

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目と4日目:

« 連休二日目 | トップページ | 連休終わりましたか? »