« 連休3日目と4日目 | トップページ | ぽんぽ こわれちゃいました(涙) »

連休終わりましたか?

5日 子供の日で連休が終わったりぃママです

お休みはいっぱい欲しいけど 8日までお休みだとしても特にどこかに行くわけでもないので

仕事でいいかもって思ってます

ただ けっこうべったり一緒だったせいか

りぃたんが めずらしく仕事に行く私の後追いをしまして

ちょっと後ろ髪ひかれ気味での出勤となりました

 

5日はばあちゃんちにいきました

Photo_8

りぃたん ちょっとおなかゆるめ

そのため ご飯以外なにももらえず

おまけに ばあちゃんちのカーペットを汚しちゃいけないため

Photo_9

おむつデーになりました

 

この状態はお薬飲んでもあまり変わらず

昨日からまたおちりが難儀なことになってきています

 

おむつはかぶれるといけないので

今日一日は裸族でもっぱらひなたぼっこのりぃたんでした

 

おちりのせいでカットの予約をキャンセルしてから1か月

ボサリ感マックスになってきているのですが

この調子だとまたカットに行けないかも・・・

 

少しでもきれいになるように今日はお風呂に入りました

Photo

・・・スッキリかな?

 

先日からお試しのネット付きウエア

Photo_2

ゆるめの時はマナーパッドを使ってみました

いいアイデアだと思ったんですが

りぃたんには不評です

「変なのが付いてる~~~」っておちりふりまくり

改良の余地ありです

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 連休3日目と4日目 | トップページ | ぽんぽ こわれちゃいました(涙) »

リブ」カテゴリの記事

コメント

うんうん,良いアイデアですよね。でもりぃたんは嫌なのね。ん〜〜〜〜、わんこって、おしっぽを束縛されるのが嫌なのかな?ネットに小さな穴を開けて、おしっぽだけ出る様にならないかな?
微妙な位置関係になるけど。
おしっぽが、自由に動かせたらりぃたん的にはうれしいんだろうなあ。でも作るのが難しいね。

投稿: おおまま | 2011年5月 8日 (日) 20:48

noteおおままさんへ
おしっぽをおちりのところにピトッてくっつけるのでおしっぽの内側も一緒にかぶれてしまうのでできればおしっぽだけフリーにできるようにって考え中です。
難しいです think
でも りぃたんがちょっとでも快適に暮らせるようにガンバですhappy01

投稿: りぃママ | 2011年5月 9日 (月) 00:58

こんにちは♪

先日は温かいお祝いコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

書きたい事が沢山あるのですが、
何しろ肩が痛くてパソコンが打てずにいます。
本当にごめんなさい。

簡単なお礼だけのメールですが許して下さいね。

りぃたんのぽんぽは治りましたか?
そうなんですよね~
おむつはかぶれやすいのが難点です。

早くお腹が良くなりますように!!

投稿: アリンママ | 2011年5月 9日 (月) 16:36

noteアリンママさんへ
肩 たいへんなのにコメントありがとうございます。
旦那様のご協力で毎日ブログの更新をされていて頭が下がります。
そのおかげで毎日可愛いアリンちゃんに会えてうれしい私ですが。、無理はなさらないでくださいね。
ネットで調べてみると難しい病気のようですね。少しでも痛みがましになりますように、そして、早く完治されますように祈っています。


りぃたんのお腹 少し良くなりました。
体は大きいのに超小心者なので、ちょっとした環境の変化でもピーピーになってしまうので安心はできませんが、長丁場になってくるとこちらもだんだん慣れてきました。
でも、かぶれると痛がるので毎日いい方法を考え中です。

投稿: りぃママ | 2011年5月10日 (火) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/39903926

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わりましたか?:

« 連休3日目と4日目 | トップページ | ぽんぽ こわれちゃいました(涙) »