« 病院は疲れます | トップページ | りぃたんのお腹の病名です »

久しぶりのおひさま

今朝は久しぶりに朝日で目覚めました sun

ちょっぴり元気になったりぃたんも 朝一のおちり洗いの後速攻でベランダへ

ところがお日様が少しかげってベランダにあたっていません

おまけに少し肌寒い

Photo_6

しばらくひなたを探していたりぃたんですが

ご飯のあとは出るのをあきらめたようです

Photo_7

繊維質プラスのご飯の効果は

あまり変化はないかな?

 

今日はいいお天気なのに残念ながらママは仕事です gawk

お昼に一度帰ってきてりぃたんのご飯とおちり洗いとう○Pのお掃除をしてまた戻りました

仕事にはもったいないようないいお天気だったのに 帰る頃には少し曇りがち

 

洗濯物はしっかり乾いたけれど

りぃたんの気持ちは晴れないね~

Photo_8

家の前でちょこっとだけお散歩を楽しみました

痩せてしまったのでハーネスがブカブカになっていてビックリ wobbly

しばらくあちこちクンクンしていたりぃたんでしたが

Photo_9

西日が当たって暖かかったのでひなたぼっこになりました

今朝のリベンジだね

Photo_10

束の間だったけどおひなたぼっこできてよかったね

 

夜の9時過ぎに院長先生から電話がありました

病理検査の結果が出たとのことです

明日病院に行ってきます

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 病院は疲れます | トップページ | りぃたんのお腹の病名です »

リブ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけだけど,お散歩と日向ボッコができて、よかったね、りぃたん。
今日も雨で寒かったね。明日はちょっと,晴れそうよ。
早く、元気になれ〜〜〜〜。
早く、天気になれ〜〜〜〜。
りぃたんはいい子だよ〜〜〜。

投稿: おおまま | 2011年6月 1日 (水) 22:08

cloverおおままさんへ
>早く、元気になれ〜〜〜〜。
>早く、天気になれ〜〜〜〜。
>りぃたんはいい子だよ〜〜〜。
 
おまじないが効きそうです。ありがとうheart04
ややこしそうな病気みたいです。でも絶対に負けないぞ~~sign03

投稿: りぃママ | 2011年6月 3日 (金) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/40212332

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおひさま:

« 病院は疲れます | トップページ | りぃたんのお腹の病名です »