« 寒い~~ | トップページ | ママの手がカサカサだ~(泣) »

トリミングに行ってきたんだけど・・・

昨日と違って今日はいいお天気の週末でした

りぃたんは3時からトリミング

アロママッサージとシャンプー・カット

お迎えに行ったら元気な様子

「マッサージの時ごきげんでしたよ」ってお店の方にいわれました

家に帰って帰って写真を撮ろうと思ったら

Photo

グッタリ sad

 

おなかゆるくなっちゃって

おちり洗ってけっこう大変でした weepsweat01

 

お昼にあげたかぼちゃがいけなかったかなぁ

これ書いているあいだもりぃたんのおちり洗いました

 

今夜は夜中に起きておちり洗いしないとかぶれて大変なことになりそうです weep

 

原因の一端かもしれないかぼちゃ

Photo_2

プリンになりました

 

Photo_3

グッタリのりぃたん

ちょっと心配です

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 寒い~~ | トップページ | ママの手がカサカサだ~(泣) »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

りぃた〜〜〜ん。元気出してくだしゃいな。

この前、pixyがおなかをこわして、おちり洗いを何度もするような超〜〜ゆるゆるでしたが、ビオフェルミンを
一粒。朝と夜と次の朝と3回飲ませて、その間食事を一切抜きました。すると元気になり食欲もあり、ゆるゆるも治りました。
原因は精神的なストレスと思います。

fairyも以前おばあちゃんが来た時に、血便の粘液便で
これは速、病院に連れて行きましたが、診断は精神的ストレスだそうです。
わんこって、ストレスがかかると、腸にくるそうです。

りぃたん早く元気になってね。

投稿: おおまま | 2011年3月 6日 (日) 07:58

たまに会えるりぃたん、またとっても可愛くなってまた会えるのを楽しみにしてますsmile

投稿: レオのママ | 2011年3月 6日 (日) 20:51

noteおおままさんへ
コメントの返事遅くてごめんね~weep
おちり洗いと洗濯でPC開く余裕がありませんでした。
やっぱりストレスかなぁ?
超小心者だしね。
図太くなってもらいたいよcrying

noteレオのママさんへ
いつもありがとう。
う○Pくちゃくなくなったらまた連れていくのでよろしくね~。

投稿: りぃママ | 2011年3月 7日 (月) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/39120462

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきたんだけど・・・:

« 寒い~~ | トップページ | ママの手がカサカサだ~(泣) »