« りぃたんのこと―ちがう病院に行ってきました2 | トップページ | この寒さのせいだけじゃないの »

素敵な贈り物

カリカリご飯で食事がちょっぴりつまらなくなっているりぃたんです

 

今日こんなりぃたんの所に素敵な贈り物が届きました

『ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~』のちるねえさんからりぃたんとママに贈り物です

Photo

 

ピンクの箱には

Photo_2

とっても可愛いワンコストラップ

早速ママの携帯につけましたよ

 

Photo_3

たくさんのとっても素敵な贈り物

Photo_4

 

うれしい贈り物の中にりぃたんの知っているのがありました

Photo_5

りぃたんには晩ご飯のカリカリにやぎミルクをフリフリしてあげました

うまうまであっという間に美味しくいただきました

 

あまりに美味しかったので

Photo_6

って 全身でママにアピール

スリスリスリスリ・・・・

 

Photo_7

ハハハ・・・

ボサボサになりましたね

また明日ね

 

ママはこのあとちるねえさんからいただいた紅茶をいれました

この紅茶『イチゴチョコ』フレーバー

本当にイチゴチョコの香り

お味もとてもおいしい紅茶です

 

ちるねえさんのおかげで幸せいっぱいになったりぃたんとりぃママでした

 

ちるねえさんちに新しい預かりっ子『チャヴィちゃん』がやってきました

優しい幸せさんが来ますようにheart04

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんのこと―ちがう病院に行ってきました2 | トップページ | この寒さのせいだけじゃないの »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃママこんな少しで申し訳ないweep

りぃママにはいっぱいお世話になったし、支えてもらったんだ!!
こちらこそありがちょですhappy01

りぃたんもーそんな頭下げないでくださいよぉーcoldsweats01
りぃたんが美味しくご飯食べてくれると嬉しいよ♪♪

紅茶美味しかった!?私は珈琲派であまり紅茶って飲まないんだけど珈琲より紅茶の方がいいのかな^^

りぃママこれからもよろしくね~happy02

投稿: ちるねえ | 2011年2月14日 (月) 21:13

noteちるねえさんへ
いえいえほんとにありがとうhappy01heart04
私もりぃたんもとっても嬉しかったです。

私も珈琲派で、一日に5~6杯飲んでます。
でも紅茶も大好き。フォションのアップルフレーバーがお気に入りなんだけど、いただいた紅茶ほんとにおいしい♪
疲れがとれてほっこりします。
お店が近くにないのでネットでリピートしちゃいましたwink
お友達にプレゼントします。

ちるねえさんこちらこそよろしくね~heart01

投稿: りぃママ | 2011年2月17日 (木) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38859049

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« りぃたんのこと―ちがう病院に行ってきました2 | トップページ | この寒さのせいだけじゃないの »