« この寒さのせいだけじゃないの | トップページ | 梅の花が咲きました »

ちょっと寝不足です

ここのところ寝不足が続いているりぃママです

晩ご飯のあとのうたた寝でなかなか更新できません coldsweats01sweat01

 

寝不足の原因はりぃたんの夜中のおちり洗い

りぃたんのおちりのために夜中に一度りぃたんのお布団を交換しておちりを洗います

朝までそのままだとおちりが真っ赤になるからです

 

この歳になってまさか授乳中のような夜中の時間を過ごすとは思わなかった

授乳だったらよかったんだけどね~ happy02

 

ワンコのおむつは尻尾のところが開いているので

お布団を汚さないために新生児用の紙おむつを使おうと思ったりしたのですが

かぶれてしまうので断念しました

 

出たら洗うようにしているのですが

仕事の間はそうもいかないためになかなか治せないので困っています

 

おちりを拭かれるのも洗われるのも嫌がるりぃたん

Photo

パパのところに避難しています

(昔も今も大変なことはやってくれないパパなのです weep)

Photo_2

ママ同様 夜中に起こされるりぃたんも寝不足です

パパのとなりでお昼寝

 

夕方3人(? ほんとは二人と一匹だけど)でお散歩に行きました

ねえねえがもう一年アメリカに残ることになったので

ねえねえの学校に休学の届けを出すために郵便局まで行きました

土曜日は近くの郵便局は閉まっているので

少し離れた西陣郵便局までお散歩

 

車通りの少ない道を歩きます

リード担当:パパ

Photo_3

パパはマイペースです

りぃたんに合わせて歩いてくれません (お~い!りぃたんのお散歩ですよ~~‼ pout

必死でついていくりぃたん

Photo_4

お手紙読んでるのにー!!!

もちろん帰りはママがリードを持ちました

 

 

ハードなお散歩でガッツリお疲れのりぃたん

Photo_5

晩ご飯のあとはお腹のお薬のんで

すぐ寝ちゃいました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

 

|

« この寒さのせいだけじゃないの | トップページ | 梅の花が咲きました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38936811

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寝不足です:

« この寒さのせいだけじゃないの | トップページ | 梅の花が咲きました »