« さらふわになりました | トップページ | もうすぐ春です »

お疲れの理由は?

ただいま11時

りぃたんはもう寝ています

Photo_4

晩ご飯を7時に食べて

午後8時にはもう寝てしまいました

  

今11時過ぎだけど見に行ったら爆睡中でした

Photo_5

 

なんでこんなに眠いんだ?

お散歩は行ったけど

そんなに疲れたの?

 

今朝は洋服を着るのを嫌がって部屋の中を走り回ったから?

Photo_6

寒がりなんだけど

服を着る時に頭のおちょんぼが引っ掛かるのが嫌みたいです

Photo_7

注意して着せているんだけどなぁ

このあいだから寒かったからけっこうすんなり着てくれたのに

Photo_8

今朝は狭い部屋の中を逃げ回りました

Photo_9

そんなに大した運動量ではないはず・・・

 

 

 

ママの仕事のあとで

Photo_10

お散歩のあとのおやつがお口についてるよ delicious

ママの仕事場まで(自転車で5分の所です)お散歩にいきました

大まわりで帰って来たけど

そんなにいっぱい歩いたわけじゃないし

 

今朝家の近所で引越しがあってトラックが出たり入ったりしてたので

ママが仕事中外の音にビクビクしていたのかもしれないな

 

ママが仕事の時はたぶん

いつもはお昼寝してると思われるりぃたん

きょうは外が騒がしかったので怖くてお昼寝ができなかったのかもしれません

 

Photo_11

おやすみなさい heart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« さらふわになりました | トップページ | もうすぐ春です »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38714204

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れの理由は?:

« さらふわになりました | トップページ | もうすぐ春です »