« 元どおりになりました | トップページ | お疲れの理由は? »

さらふわになりました

昨日今日とパパがパソコンで仕事をしているので

今日は前に使っていたパソコンをひっぱり出したら

インターネット接続の設定ができていなかった~~!

無線LANのパソコンじゃないし

ルーターを新しいものに変えたのでその設定から wobbly

LANケーブルも長いのを探さないといけないし

ネットが繋がるまでごっつ時間かかりましたわ gawk 疲れたぁ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさて 

事情があって一日2~3回おちりを洗われちゃうりぃたんですが

今日は

Photo

おちり洗いも嫌なのに・・・cryingsweat01

 

お風呂場に行くまではものすごく抵抗するのですが

お風呂場まで連れて行かれると無抵抗

洗うのはじっとしているのですごく楽です

ただシャワーで洗い流す時は逃げまくりです

 

あと嫌いなのがドライヤー

Photo_2

風が顔にかかるのをものすごく嫌がるので

がっしり押さえてます

 

頑張ったおかげで

Photo_3

今日は新しいシャンプーです

ただいま2種類の薬用シャンプーをおためし中

今日のはDOUXO(デュクソ)シャンプー

泡立てネットを使っても泡立ちが少ないのでちょっと洗いにくかった

りぃたんに合うかな?

おちりがウンPでかぶれるので処方してもらいました

しばらく様子を見ようと思います

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しいほうのパソコン(ねえねえのお下がり)を使っていたので

今日のパソコンの動きがものすごく遅いのにビックリです

ネットも写真の挿入もものすごく遅い

ココまでで1時間もかかってしまった despair

ちょっと前までこれ使っていたのにね

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 元どおりになりました | トップページ | お疲れの理由は? »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38702304

この記事へのトラックバック一覧です: さらふわになりました:

« 元どおりになりました | トップページ | お疲れの理由は? »