« パパとまったり | トップページ | りぃたんの嫌いなこと »

1月のサンタクロースです

Photo

クリスマスにねえねえが帰ってきて

とてもうれしかったりぃたん

 

2010年のクリスマスプレゼントはこれでいいかなぁ~って思っていたママですが

(それですませるつもりだったんだけど・・・ coldsweats01sweat01

年が明けてネットでワンコ服見ていたら

 

あらあら セールじゃないですか!happy01heart04

  

りぃたんの冬服

あんまりなかったし

(「あるのを着せとけばぁ~?」 byパパ)←無視無視 happy02ハハハ

あるのも腹巻状態だし

そういえばクリスマスプレゼントはまたアメリカに行っちゃたから

 って

Photo_2

買っちゃいました

 

SSサイズでけっこう大きめ

 

着てみてね

ついでに写真を撮りましょう

Photo_3

乗り気じゃないですね~

めちゃめちゃ嫌そうです  gawk 乗りが悪いじゃないの~

 

毎日寒いから 暖かいのうれしいでしょ?

季節外れのサンタさんが来たんだよ

 

Photo_4

あら 人聞きの悪いことを

節約家といってくださいね

クリスマスから2週間しかたってないじゃない

気にしない気にしない wink

 

よかったね~ サンタさんプレゼント持ってきてくれて

ねえ りぃたん

 

んん?

なんか文句ありそうな顔ですね

Photo_5

眠い時間に着せかえさせられて不機嫌なりぃたんです

 

明日からおちりまですっぽりのお洋服ですごそうねheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« パパとまったり | トップページ | りぃたんの嫌いなこと »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38381100

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のサンタクロースです:

« パパとまったり | トップページ | りぃたんの嫌いなこと »