« 謹賀新年 | トップページ | かなりお疲れのようです »

ばあちゃんちにお年始のご挨拶

パパとママといっしょにばあちゃんちにお年始のご挨拶に行きました

Photo

おばちゃんの家族もやってきてみんなでご飯です

甥っ子にバトルして(ガウガウすごいです)遊んでもらって ちょっとお腹がすきました

Photo_2

Photo_3

食いしん坊万歳!

食べ物登場を見逃しません

Photo_4

おばちゃんが持ってきた「とらや」の一口サイズ小形羊羹

Photo_5

小さいからってりぃたんのじゃぁないのよ

お抹茶を飲む甥っ子のところへ行っちゃいました

 

Photo_6

今日はテーブルにいっぱい食べ物が並んでいるのであきらめが早いですね

どうやら自分でゲットしようと決めたみたいです

テーブルの周りをあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

 

Photo_7

いい匂いはするのに テーブルの上のはりぃたんが届かないように置かれていました

残念ね

 

あきらめないりぃたん 

とうとうテーブルに乗っかろうとして

 

Photo_8

つかまりました

今年もやっぱり花より団子

“食べ物 命”のりぃたんです

 

 

今年もこんなりぃたんブログですがよろしければポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 謹賀新年 | トップページ | かなりお疲れのようです »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしますhappy01

りぃた~ん(c(>ω<)ゞ かわゆっ!
綺麗なお着物に、かわいい髪飾り♪
羊羹はだめでも、おいしいもの食べれたかな?
わさびはね、ブロッコリーを盗み食いして、
正月早々、叱られましたよ(笑)。

投稿: りい | 2011年1月 3日 (月) 19:46

りぃたん、お着物が凄く似合ってて可愛い~!
一生懸命ガン見するりぃたん…私だったら心が折れてる(笑)
みんなで賑やかな新年を迎えられたんですね♪
りぃたんは大人気だったんだろうな~(^m^)

今年もよろしくお願いします!
この一年がりぃたんやママさんにとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。

投稿: ちぃママ | 2011年1月 3日 (月) 23:18

noteりいさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
着物去年と一緒です。新しいのはもったいないので買いませんでしたが、年末のトリミングでお正月用の髪飾りにしてくださったのでラッキーでした。
わさちゃんブロッコリー盗み食いですか。
甥っ子はりぃたんをいじめて遊ぶのが楽しくて絶対に食べ物くれないんです。もらえないのになぜか甥っ子のところに行くんだよね。学習できていないのか、遊んでもらってると思っているのか真相は謎です。


noteちぃママさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
このガン見で私も心が折れてしまって、りぃたんはメタボです(泣)
今年こそ心を鬼にって思ったのですが、元旦早々誓いは果たせませんでした。
検診で病院に行ったらまた先生に怒られるわ。それまでに200gほど減らさないと!
お散歩頑張ります。

投稿: りぃママ | 2011年1月 5日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38310427

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんちにお年始のご挨拶:

« 謹賀新年 | トップページ | かなりお疲れのようです »