« 今日はご機嫌ななめ | トップページ | 寝言で抗議中? »

雪 積もってま~す

朝 すごいことになってるかな?って思いながら窓を開けると

そんなでもなかったりぃたん地方の雪

 

せっかくなので(?)りぃたんとお外に出てみました

ドアを開けるまではシッポふりふりでしたが

 

Photo_2

やはり大晦日と同じ

雪の上に立たせてあげるとあまりの冷たさにそのまま固まってしまいました

 

Photo_3

この後すぐに我に返ったように家に大急ぎで戻っていきました

 

雪はやんでいてけっこういいお天気だった日中

Photo_4

さむがりさんはひなたぼっこを楽しんでいます

 

夕方からまた雪になりそうなのでばあちゃんを誘って車で買い物に行きました

Photo_5

りぃたんはママ達が買い物のためばあちゃん家でお留守番

いつもは晩ご飯を食べて帰るのですが 今日は遅くなると家に帰れなくなりそうだったので買い物を済ませて少しお茶をして帰ってきました

 

 

PM11:00現在

Photo

雪は降り続いています

積雪10cm

明日は自転車は無理みたいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今日はご機嫌ななめ | トップページ | 寝言で抗議中? »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38498480

この記事へのトラックバック一覧です: 雪 積もってま~す:

« 今日はご機嫌ななめ | トップページ | 寝言で抗議中? »