« 減量成功ですか? | トップページ | お休みの間に洗濯したら・・・ »

今日のりぃたん

晴れるかなぁ~って思ったらチラチラ雪が降って

今日も寒い一日でした

 

晴れてるあいだに大急ぎでお散歩へ

行先は最近お気に入りの公園

Photo

毎日寒いけれどそのおかげで日中無人の公園

学校が終わる時間まではりぃたん専用です

 

すべり台の上で誰も来ないか監視したり

何度も何度もかけっこしたり

寒いの平気みたいです

ママもりぃたんと一緒に走ります

じっとしてると寒くてたまりません

 

じゅうぶん満喫したりぃたん

Photo_2

そろそろお帰りの時間かな?

りぃたんは一度家の階段から落っこちてから家では階段の上り下りができません

すべり台の階段はとっても急なのですがここは大丈夫みたいです

 

Photo_3

お散歩から帰ったら足を洗っておやつの時間です

「おやつにしようか?」っていうと

何も言わなくても伏せで待ってます

「お手」 「おかわり」 のあとに美味しいおやつです

Photo_4

おやつはいつも膝蓋骨脱臼の予防のサプリ

それとボーロだったりリンゴやチーズです

おやつのあとは…

 

Photo_5

やっぱり お昼寝だね

Photo_6

あれ? 視線に気づいた?

 

このあとご飯までまったりのりぃたんでした 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 減量成功ですか? | トップページ | お休みの間に洗濯したら・・・ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38648053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のりぃたん:

» 鉄子、催眠術にかかる。 [パピヨン鉄子とさぶろーブログ]
JUGEMテーマ:パピヨン鉄子でっす。毎日寒いですね。わたくし、最近ガスストーブにあたるのが好きになりました。 nbsp;過保護のおかあさんが鉄子のお腹を心配して重ね着させてるんだよ。まあ、羊さんのお洋服は可愛いからいいんだよっ。ストーブの前、最高!おかあさんが「鉄子お肌が乾燥するっ!」って嫌がってるけど。あんまり、ガスストーブに接近しすぎてたらおかあさんが、勝手にガスストーブ切ったよ。遠赤外線で体の中から温めろってかな?でもこれさ、あんまりあったまらないとおもうよ。さみぃーなあ・・・・... [続きを読む]

受信: 2011年1月29日 (土) 11:24

« 減量成功ですか? | トップページ | お休みの間に洗濯したら・・・ »