« ばあちゃんちにお年始のご挨拶 | トップページ | 予告通りのまったりデー »

かなりお疲れのようです

元旦はばあちゃんちで甥っ子にいっぱい遊んでもらったりぃたん

2日はパパとママと北野天満宮に初詣に行って往復約2時間ほどのお散歩になりました

ママのおみくじは

じゃ~~ん

Photo_4

大吉でした♪ happy01scissors

春から縁起がいいわheart04

今年も頑張ろうっと

 

さてさて りぃたんは

たくさん歩いたので

Photo_2

パパの横でグッタリ

それなのにその夜は

Photo

ごめんね だってお昼ごはんの後のお昼寝の時にチッコおもらしだったもんね

きれいきれいになったけど超おつかれさん

いつもより早めに爆睡でした

 

今日はパパがお仕事なのでママとばあちゃんちに行きました

しばらくおやつ探しやおうち探検をしていたのですが

ふと気がつくと

いつものソファで寝床づくり

Photo_3

いいお天気だからばあちゃんとお散歩行かないの?

ばあちゃんとのお散歩が好きなりぃたんも

今日は『お散歩』の言葉に反応なし

 

寒くなったのかホットカーペットで暖かくなったお座布団の上で

Photo_5

お昼寝 sleepy

 

いつもママ達がおやつを食べているとお昼寝していても起きてくるのに今日は起きません

あまりに寝ているのでばあちゃんもママもちょっと心配したほど

でも ご飯の時間になるとモコモコって起きてきてご飯を完食

そのあとも

Photo_6

ず~~っと爆睡してました sleepy

 

年末にねえねえが帰ってきて大喜びし

元旦に久々にばあちゃんちにいっぱい集まって

甥っ子といっぱい遊んだり

ママがお仕事で一日のほとんどを寝て過ごしていたりぃたんにとって

うれしくて刺激的な日々が続いていたせいでしょうか

ちょっと静かな時間が訪れておねむになっちゃたのね

 

明後日からママのお仕事も始まります

明日は一日りぃたんとゆっくり過ごそうかなぁ confident

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ばあちゃんちにお年始のご挨拶 | トップページ | 予告通りのまったりデー »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38325203

この記事へのトラックバック一覧です: かなりお疲れのようです:

« ばあちゃんちにお年始のご挨拶 | トップページ | 予告通りのまったりデー »