« 1月のサンタクロースです | トップページ | お散歩たのしいね »

りぃたんの嫌いなこと

りぃたんの嫌いなことは

お風呂 

頭のおちょんぼを結びなおすこと

歯磨きなど

中でもママが一番困るのは歯磨きです

 

いつもママの膝にあおむけに寝かせて歯ブラシをするのですが

いつもは可愛いりぃたんが

 

豹変します sad ひょえ~~~~sweat01 

 

 

Photo

ね 怖い顔でしょ

鼻をきゅっとして牙をむいて

ガウガウってまさに野獣そのもの

時々噛まれて流血事件発生!

 

Photo_2

あなたです!!

ほんと別犬!!

 

だから毎回他のことで気をそらせて不意を突くように

ガッツリ口をつかんでゴシゴシします winkscissors

 

昨日はガウガウがすごかったです

きっと最近ゆっくりお散歩に行けてないからだね

 

だから今日はパパと一緒にいっぱいお散歩しました

パパのウォーキングも兼ねてね

Photo_3

いつもは車が通るところは怖くて尻尾がペタッてなるのですが

今日はルンルンでてってけ歩いてくれました

 

Photo_4

良かったね heart04

Photo_5

いっぱい歩いてお腹がすいたのでご飯の後もおかわりを要求

でもね

 

 

Photo_6

疲れすぎてパパの抱っこで寝ちゃいました

 

今日はガウガウなしで歯磨きさせてくれるかな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 1月のサンタクロースです | トップページ | お散歩たのしいね »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38394344

この記事へのトラックバック一覧です: りぃたんの嫌いなこと:

« 1月のサンタクロースです | トップページ | お散歩たのしいね »