« 好きじゃない家事はアイロンです | トップページ | 今日はご機嫌ななめ »

ご希望に応えられずにすいません

昨日2回もお散歩行ったもんだから

朝から期待満々のりぃたん

Photo

申し訳ありません 今日は朝から仕事です

今日も毛布洗いますんでね・・・ thinksweat02ムムム・・・

残念ながら早起きが苦手なママには時間がありません

 

ドタバタと掃除や洗濯をしていると

Photo_2

もっのすごいわかりやすいすねかたですね sad

すねた顔を撮ろうと思ったらプイって横向かれちゃいました

 

出かける時間5分前に洗濯機を見に行くと

毛布がかたよって洗濯の脱水ができてない~~~ 時間も無~い cryingsweat01

「お昼に毛布干しに帰ってくるからね~」

って仕事に行きました

ちなみにママの仕事場は家から自転車すっ飛ばして5分です

 

お昼休み自転車飛ばして帰ってきました

Photo_4

痛いなぁ その期待満々のおさそい

毛布干してちゃちゃっとご飯食べたらまた仕事に行くよ

 

うしろ髪ひかれまくりで仕事に行きました

帰りは夕方です

今日はお散歩なしでした

 

ご飯の後に

Photo_3

あきらめないその姿勢 見習わないとね

って思うママでした

 

明日早起きして仕事の前にお散歩に連れて行ってあげよう!

って思ったんだけど

夕方の天気予報で明日からものすごい寒波が来るってきいて気持ちが萎えてます

りぃたん たぶんご期待にお応えできません

さきに謝っときます   ごめんね

byだめママ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 好きじゃない家事はアイロンです | トップページ | 今日はご機嫌ななめ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38469631

この記事へのトラックバック一覧です: ご希望に応えられずにすいません:

« 好きじゃない家事はアイロンです | トップページ | 今日はご機嫌ななめ »