« 予告通りのまったりデー | トップページ | 1月のサンタクロースです »

パパとまったり

こんばんは happy01 

パパのメタボ解消ウォーキングに参加してただいま帰って来たばっかりのりぃママです

夜10時前からほぼ1時間

今まで通ったことのない道を通ったりしてけっこう楽しかったです

  

りぃたんは夜に一人でお留守番はかわいそうだったので抱っこして一緒に行きました

今日はそんなに寒くなかったのできちんとお散歩させればよかったかな

リードを持って出なかったことをちょっと後悔しています

だってね

 

今日ママが帰って来た時のりぃたんは

Photo

こんなありさま

久々の長いお休みでず~っとママと一緒だったのに

ママがお仕事の間すっかりパパと仲良しさんだったようです (ちょっとジェラシー think )

 

おやつの後も

Photo_2

パパの手の上でお昼寝

確かにごっつくて分厚いから良い枕かも

気持ちいいのか

Photo_3

手を動かしても起きませんでした

 

「パパと一日何もせずソファでま~ったりしていたんだよ」

ってパパうれしそう

 

暇だったんならお天気のいい間に

メタボちゃん同士お散歩に行って来ればいいのに・・・

 

夜道を怖がって歩かないりぃたんですが

パパがお休みでお昼間まったりしてお散歩無しだったら

夜のウォーキングはりぃたんも参加で!って思っています

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 予告通りのまったりデー | トップページ | 1月のサンタクロースです »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんのお昼寝姿、いいですねぇ。
かわええぇぇ(*´ェ`*)

夜のお散歩なら、だっこでも、楽しみつつ、
ダイエット効果がありそうですよね。
普段と違う環境だから、
色んなもの見て、色んなにおいを感じて、
いっぱい頭使って、カロリー消費しそう!
夜道なので、拾い食いとかも怖いですし、
抱っこが安全かもしれないですよ♪

投稿: りい | 2011年1月 6日 (木) 20:11

noteりいさんへ
夜道はなんか落っこっててもわかんないですよね。途中う○ち踏みそうになってびっくりしましたから。
確かに拾い食いも怖いから抱っこでお散歩がいいかもですね。
今日はお昼間お散歩に出たら雨に降られて大急ぎで帰ってきました。
夜はパパもママも仕事だったのでほぼ運動ゼロデーになってしまいました。
明日は日のあるうちにお散歩行ければいいのですが…

投稿: りぃママ | 2011年1月 7日 (金) 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38353336

この記事へのトラックバック一覧です: パパとまったり:

« 予告通りのまったりデー | トップページ | 1月のサンタクロースです »