« スッキリしてきました | トップページ | 今日のりぃたん »

減量成功ですか?

先日のトリミングでスッキリのりぃたん

Photo

特に首まわり

カラーの留め具の穴  一つ内側になりました

 

体重も 200g マイナスの 3.4kgに

クリスマスプレゼントで買った洋服がなんだかブカブカ

朝着せたワンピースが『遠山の金さん』状態になっていました

仕事中に足が引っ掛かって大変なことになったら困るのでおでんちにお着替え

 

Photo_2

う ・ うるさいわ!

お正月休みのグータラがたたってパパの事いってられないママに

それは禁句ですよ bearingsweat01

 

  

仕事から少し早く帰れたのでお散歩に出ましたが

今日は午後からとても風が強くて寒くなったのですぐ帰って来ました

 

ご飯前のりぃたん

Photo_3

洗濯物をたたんでいるママを見て「くうぅ~~ん」と催促です

ご飯の時間までまだ1時間もありますよ

Photo_4

あらら・・・

Photo_5

ほんとに寝ちゃたよ

 

こんなに一日グータラしてても体重が減ったのね

ママも髪切ろうかしら・・・

  

・・・なんてね

  

体重が減ったのはご飯のカロリーダウンの賜物だと思います

自分のご飯のカロリーダウンも考えないといけないかもですねぇ coldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« スッキリしてきました | トップページ | 今日のりぃたん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38623336

この記事へのトラックバック一覧です: 減量成功ですか?:

« スッキリしてきました | トップページ | 今日のりぃたん »