« ご希望に応えられずにすいません | トップページ | 雪 積もってま~す »

今日はご機嫌ななめ

まだ雪は降っていないりぃたん地方です

でも時間の問題でしょうか・・・?

冷たい風が音をたてて吹いています

寒いのが大嫌いなりぃたん

この2日間お散歩に行かなかったけど日曜日は雪で無理かな?

積もらないことを祈ります

 

今日のりぃたん

ママがカメラを向けると

Photo_2

ガウガウいって顔をブルブル

「こっち向いて~」

Photo

カメラの電源を消すとブルブルを止めます

 

何度か繰り返した後

Photo_3

こんな顔して

Photo_4

ハウスに逃げ込んでしまいました

 

帰ってくるのが遅かったので怒ってるの?

仕事だからしょうがないよ

 

結局カメラのほうを向いてくれてのはご飯のときだけでした

(っていうか ご飯でつったからなんだけど・・・coldsweats01

Photo_5

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ご希望に応えられずにすいません | トップページ | 雪 積もってま~す »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38483951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はご機嫌ななめ:

« ご希望に応えられずにすいません | トップページ | 雪 積もってま~す »