« お休みの間に洗濯したら・・・ | トップページ | さらふわになりました »

元どおりになりました

洗濯して乾燥中だったりぃたんのケーキハウス

Photo_2

しっかりきれいになりました

中も外もいい匂いがします

 

Photo_3

いつもの場所にセットすると早速 IN したりぃたん

自分のお家だと思ってるのね

 

いつもはソファの上にいることが多く

ハウスに入るのはママが仕事の時がほとんどだから

ママがお休みだから洗濯しても大丈夫だと思ったけれど

違ったことを今回再認識しました

 

ご飯のあとはいつもどおりのりぃたん

Photo_4

お家がもどってきて安心したのか

ママのとなりで爆睡中

Photo_5

こんな幸せそうな顔をして寝てました

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お休みの間に洗濯したら・・・ | トップページ | さらふわになりました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんいちごハウス戻ってきて良かったね~happy01

お気に入りなのね♪♪綺麗になって気持ちが良いじゃないの!

りぃたんますます可愛くなってますねheart02
寝ながら笑ってるみたいconfident

麻真ちゃんはこったんが居なくなっても全然寂しくないみたいです^^;ふふふっcoldsweats01

投稿: ちるねえ | 2011年1月31日 (月) 21:33

noteちるねえさんへ
きれいになったのにまたすぐに中にウンPが~~~!!(涙)
めいっぱい拭き拭きしました。
困ったなぁ。でもしょうがないのよね。
思いっきり晴れて暖かい日にまた洗濯です。
 
真麻奈ちゃん お母さんやちるねえにいっぱい愛されてるからね。
こったんの良いお世話役でしたね。
真麻奈ちゃん頼れるお嬢さんだねheart04

投稿: りぃママ | 2011年2月 2日 (水) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38673352

この記事へのトラックバック一覧です: 元どおりになりました:

« お休みの間に洗濯したら・・・ | トップページ | さらふわになりました »